人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY JUNSU☆

☆HAPPY BIRTHDAY JUNSU☆_b0021101_842512.jpg

おはようございます。

土日は妹の所に泊まりにいってました。なかなかパソコンの前に座る時間が取れなくて、私の誕生日に暖かいコメントをいただいたらにも関わらず、お返事できずに本当に申し訳ありません(∋_∈)!必ずコメントしますから、キダリセヨ!

ところで、今日は大好きなシア・ジュンスとお兄ちゃんの23歳の誕生日です。日本でいえば22歳になるのかな?

五人とも大好きな東方神起ですが、やっぱり私の中でジュンスは特別な存在です。あの素晴らしい歌唱力は言うまでもありませんが、一生懸命歌う姿を見てると胸が一杯になるんです。可愛くて切なくて。

そして、意外とおとなしい韓国でのバラエティーの姿、メンバー遊ばれちゃう日本での姿のギャップも二倍楽しめてうれしいし。

さいきん、痩せてカッコよくなったけど、やせすぎでちょっと心配だし、おやじギャグを言ってくれなくなって寂しいけど、これからも、身体に気をつけて素敵な姿をみせてほしいです!

笑顔が素敵なジュンス。これからいろんなことがあると思うけど、ジュンスが沢山の笑顔でいられるように幸福を祈りたいです。

(ジュンスファンのBIGBANGのスンリは12月12日が誕生日だったんですって!彼はまだ18歳。これからまだまだ新しい姿を見せてくれるでしょう。スンリ、センイルチュッカエヨ!)
by the_big_blue | 2008-12-15 08:42 | TVXQ!