12月17日 読売新聞夕刊ゲット =東方神起特集=(まとめました)

これから帰ります。山手線の中でこれ書いてます(笑)。

通勤駅のキオスクに読売新聞の夕刊があったので、買いました~!50円なんて今時嬉しいお値段です。

b0021101_22145184.jpg

ポップスタイルというセクションで、夕刊の真ん中の見開き2面を使ってます。茶髪の好評だったユチョンの幻の髪型だわ~。写真も大きめ。

内容的にはファンには目新しくはないけど、東方神起のことを分かりやすく紹介してくれてます。自称?日本一講読者が多い読売新聞に載れば沢山の人の目に留まりますよね?

チャンミンの写真がいいわ~。東方神起を全然知らない人にこの記事みせて、どう思うか、誰がハンサムだと思ったか聞いてみたいな。

b0021101_22135017.jpg
この、一人でチャンミンが写ってるかっこいい写真は、天敵ジェジュン(笑)の作品です!

電車の中で新聞記事を撮影してる私はかなり怪しいのだ。しかし、そんなの知るか~(笑)。画像悪くて申し訳ない!
[PR]
by the_big_blue | 2008-12-17 19:00 | TVXQ!