Tim、 チャン・グンソク そして ソン・ホヨン

韓国映画:赤ちゃんと僕で、ちょこっと同じ事務所所属のこの3人の事を書きましたが、youtubeを徘徊してたら、さらにおいしいもんみつけちゃいました。

おっと、最近の私は、東方神起やSE7EN以外の記事ばっかり書いてやしませんか?東方神起は、情報が多すぎて追いかけられず、SE7ENは情報が少なすぎて追いかけられないのですね(笑)。ま、魅力のある方々が多いという事で、見逃しておくんなまし。



うわ~~3人で歌ってる!!グンソクくんの歌も初めて聞いた。やっぱTimの声はいいなぁ。ホヨン氏は、タイプではないけれど、歌が上手ですね。





これは、ホヨン氏の最新アルバム(2nd) ”Returns"に入っている曲で、Timがフィーチャーリングされています。Timの声、チョアチョア。


私の、めっちゃお気に入り曲 ↓



極めつけ、ラストは私が最近、どっぷりとはまっている大好きな曲です。あまりにかっこいいので、もう誰にも見せずに隠して取っておきたいと思ってて、今までご紹介しませんでした。独り占めしたほどなのですもん!”俺の女”というドラマのOSTに入っています。前回、ソウルに旅行で行ったとき、ちょうどこれをTVで放映していたけど、暗い感じのいまいち盛り上らなそうなドラマに見えましたが、どうなんでしょうか?”冬ソナ”のチェリン(俳優の名前が覚えられない病気です)が出ています。このPVのTim、素敵過ぎます。まぢに、ジュンス危うし、SE7EN危うしって感じです!ちらっと映るTimは少しがっしりしたような気がします。韓国のナムジャは鍛えるのが好きですが、ほどほどでいいですよ~~~。しかし、あいかわらずお美しい。情報が入らないので、はまりようがないTimなのですが、それでいいのかも。Super Junior のK.R.Y.の3曲と、この曲が、今の私の超お勧めバラードです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-12-17 23:17 | Tim