一応、メリクリ~!

b0021101_005760.jpgサンタクロースみたいなかわいい、ミニジュンスで、

メリークリスマス
★☆(^o^)☆★


昨夜というか、今朝、やっと年賀状書き終えました。今日までに出さないと元旦に着かないというからさ~。ほとんど印刷は終わっていたので、後はコメントを書くだけだったのですが、夜中の1時から始めたものですから、終わったのが3時!6時過ぎには起きたから寝た気がしない。昔若かった(笑)人にはマジにキツいです。

普段なら、絶対に年賀状ごときにこんな無理はしないのですが、今週の日曜日からソウルなんで、バタバタです。土曜日まで(3時には脱獄できるかな?)仕事だし、旅行の準備はなんもしてない。保険だけ昨日ネットで加入。年内に美容院へ行くのと、掃除は諦めた。とりあえず、体調だけは整えておかないと。

東方神起は年末年始は日本で大活躍ですね(*_*)。よりによって、私が居ない時に…。あちらのテレビでBIGBANGの顔を拝んで参ります。
[PR]
by the_big_blue | 2008-12-25 08:35 | Life