人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い新年をお迎えください!

では、行って参ります(^.^)/~~~。
1月4日の午後には帰宅します。

2008年は大変お世話になりました。
ブログにきてくださる皆さんと、いろいろお話が出来てとても楽しかったです。また、コメントは残されていなくても、見に来てくださっている方、ありがとうございます。私の好きなことばかり自由きままに書いていますが、多分、来年も同じ調子で行くと思うので、良かったらお付き合いください。

2009年も引き続きよろしくお願いします。
皆さんの新しい年が、健康で、お幸せでありますようお祈りしています。

良い新年をお迎えください!_b0021101_146712.jpg

さて、実は、初めの2日は1人旅なのでした。30日の夜に友人が合流します。どうしよう、韓国語もサバイバル挨拶くらいしかわからんし。今夜10時に金浦空港に到着するんだけど、果たして無事にホテルにたどりつけるのだろうか?ま、なんとかなるでしょ。

一人旅は苦手なのです。そのくせ、憧れがある。小心者だから、1人旅だとやりたいことをやれないので、フラストレーションが溜まるんです。2人以上だと気が大きくなるタイプなんで・・・。どきどきしながら、1人でうろついてみます。情けない旅行記が読めると思いますよ~(苦笑)。

代行に頼んだチケットが間違いなく届けば、Super Junior The 1st Asia Tour "Super Show"のアンコールコンサートに行って来ます。海外での初コンサートとなります。K.R.Yの歌、聞けたらいいなと思っています。

では、みなさん、 See ya soon!
by the_big_blue | 2008-12-28 14:15 | Life