オモ、オモ、オモ 東方神起と同じ飛行機・・・!

皆さん、お元気ですか? 12月28日(日)の夜の便で発ち、夜の12時ごろホテルに無事到着いたしました。

金浦空港につながる地下鉄に乗った瞬間、ニンニクの匂いがしました。その国の独特の匂いってありますよね?日本に来ると醤油臭いとか、魚の匂いがするとか聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうね?

部屋にパソコンがあるのでそこから書いています。コーヒーが飲みたいんだけどな。見たら、給水器の電源が抜けてるのよ~。自分で電源入れてもいいんだけど、中に入っている水が新しいのか古いのか分からないから、使うが怖い。ホテルには日本語も英語の案内もないので、トイレのライトのつけ方が分からなくて苦労しました。フロントに勇気だして聞いたら、リモコンで操作するんですって。へ~~~、それは新しいパターンだ。勉強になりました。

写真が載せられないから、ちゃんとした旅行レポートは別途書くつもりですが、今日明日はPC使えるので、速報を流せそうです。あさってはホテル変わるので不明。 

テレビつけたらNHKでMJの東方神起スペシャル再放送してるし・・・。今は、日曜日放送の”Happy Together”を放映しえて、BBのテソンと神話のドンワンがいるし。ここはいったいどこなの?さっきは、SBSでBigbangとお姉様達と出ているクリスマス番組の続編をやっていたので、楽しく見ちゃいました。前編は見ていたのでラッキーでした。番組の中で、テヤンがピアノ弾いて歌ったんだけど、素敵!ニコニコ笑ってる笑顔が本当に優しそうで、いいんですよね。

でもね、韓国へ来て、面白そうな番組が沢山あるというのに、言葉が分からないっていうのがネックというか、もったいないというか、疎外感というか、外国人というか・・・そういう気持ちを感じますね。でもね、勉強しないのが自分が悪いんで~す。

そうそう、みなさん、大ニュースがあるんですよ!!!

OMG, OMG って感じでした。一人だったから、心の中で叫んでました。見かけは普通を装ってましたが。羽田空港で搭乗しようと待ってたら、大きくて、めっちゃ美しい物体が目に入ったんです。まさか、日本にいるなんて思ってないでしょ?そのまさかでした。

明るい髪をしたすごく綺麗な人がいるなぁとよく見たら、ジェジュンだったの。隣にいたのは、ユチョン。二人とも華奢かと思ったけど、骨がしっかりしているせいか大きくてびっくりしました。普通の人と軽く頭一つ大きかった。しかし、こんな幸せな事があっていいのでしょうか?突然&一瞬の出来事だったのでよく覚えてないけど、JJは黒髪じゃなくなったのね。服もおしゃれな雰囲気で、とても美しかった・・・。

ユチョンは青いマスクをして、帽子をかぶってたから、よく顔は見えないんだけど、独特のオーラが漂っていました。回りから”トンバンシンギ、トンバンシンギ”というささやき声が聞こえました。KALとJALとの共同運航でしたが、韓国人が多かったので。

残りの3人は居ないのかなと思って、少し待ってたけど現れないので、機内へ向かいます。おおおおおと、入ってすぐビジネスクラスの二人掛けが3列あるのですが、そこに彼らがいたぁ!JJが後ろ向いて、メンバーに話しかけてました。ふと見れば、目の前にジュンスがちょこんと座ってる!オモ、オモ、信じられないよ!本当は、”大好きです”とか”がんばってください”とか言いたかったけど、思えばタッチ会のときも、何も言えなかった小心者。それに、こういうプライベートの時は、みんなちょっと近寄りがたい雰囲気だし、話しかけたら悪いなという気持ちもあるし。普段はそっとしてあげたい~なんて思ったりして。でもね、みんな素敵で、美しいわ。ジュンスの斜め後ろには、チャンミンが座ってるし。隣はマネージャーさんかな?ユノは居たはずだけど、多分、JJの隣で、後ろ向きになってるJJの影で見えなかったんだと思う。多分、ジュンスの隣はユチョンかな?ちょっとこの辺はうろ覚え。とにかく、通り過ぎる数秒では確認できず!ジュンスとチャンミンは写真そのままでした(笑)。

同じ飛行機だったなんて!
日本にいたなんて!
荷物が出て来るターンテーブルのところで、日本のファンらしき人は、手紙を書いて渡したとか言ってるのが聞こえました。みなさん、行動力ありますね。

早く飛行機に乗ってたら、会えなかったのよね。今日はたまたま、並ぶのが面倒だから、最後に乗ろうと思って待ってたのがラッキーでした。彼らは荷物は預けてなかったようで、すぐ空港を出て行ってしまいましたが、とっても素敵な出来事でした。こんなに近くにいたなんて。幸先がよさそうです。

では、また。

追記:トイレの明かりのつけ方が分かるようになったと思ったら、今度はエアコンのスイッチがどこにあるかわからなくてまた苦労してました。もしやと思ってみたら、これもリモコン操作でした。ハングルで全部かいてあるから、リモコン解読も大変よ(苦笑)。今、シャワー浴びて出てきたら、もう2時半なんだけど・・・。でもね、TAXIとかいう番組にTimが出てる。5分ぐらいだけだったけど、真っ赤な鍋を食べながら3人で話してるの。うぎゃぎゃぎゃ。こんな幸せ一人でもったいないわ。誰かと分け合いたい!!

さて、ねるか。(ソウルへ来ても、ネットサーフィンしてるパーボより)
[PR]
by the_big_blue | 2008-12-29 01:11 | TVXQ!