年末年始韓国旅行<一人旅編>2日目の朝(韓国からアップ!)

おはようございます。

ただ今、12月29日(月)の朝です。ソウルのホテルから書いています。まさか、自分のブログを韓国で更新するとは思ってませんでした。ちなみに、タイトルは2日目になっていますが、1日目は移動だけでした。正確に言いますと、家を出る前に書いた良い新年をお迎えください!と、衝撃的な運命の出会いをしたオモ、オモ、オモ 東方神起と同じ飛行機!、が1日目のレポートになるかと思います。

今、Mnetをつけながら書いています。幅が1mぐらいある大画面のテレビなんですよ。本当は、今日は部屋から出ないでずっとテレビ見ていたい気分です。私は日本ではほとんどテレビを見ないし、家はまだアナログ放送なので、Mnet、スカパー、KNTVにも縁がなく、こうして韓国のTVを見られるだけで面白くって仕方が無いです。韓国に限らず、海外へ行くとずっとテレビみていたいと思うことがよくあります。結局、ずっと見ているという事は無いのですが。

明日30日の深夜に友人が日本からやって来て合流するまでは一人旅です。正直、ちょっと寂しいけど。でも、韓国語ができる友人と一緒だと、頼っちゃうからね。これは、チャンスですよね!急ぐ旅でもないし、のんびりいくわ。いつも、韓国の旅は、めっちゃ忙しいからねぇ。

では、また!
[PR]
by the_big_blue | 2008-12-29 09:24 | K-travel, gourmet