SBS歌謡大賞は今夜放映(ソウルでも、ネットサーフィンしてる私)

引きつづき、ソウルから書いています。お店が開くのも10時過ぎだろうから、昼ごろ出かけますわ。寒そうだし・・・。東方神起は年末年始は日本だから、今回は彼らのことは忘れて旅する予定だったんですけどね。。。。

"これ"に出るために東方神起は帰国したのかな?翻訳機で翻訳してみた。放映はお昼からと勘違いしていた私。夜の放送でしたね。


☆ 2008 歌謡大田傍聴案内
2008年, 歌謡界最上の星が集まる幻想的な音楽祭り!

[Festival S! 2008 SBS歌謡大田]
* M C : イ・ヒョリ, イチォンフィ, パク・イェジン 
* 日時 : 2008年 12月 29日 (月) PM 9:55~
* 場所 : 一山キンテックス

25日, 先着順 1000人に差し上げる入場券は配付が皆完了しました
- 歌謡大田当日, ファンクラブ別途の切符が配付される予定だから,各ファンクラブにお問い合わせ願います.(先着順立場(入場))

※ 歌謡大田は夜明け 1時に終わるから傍聴に留意してください.


1時に終わって、どうやって皆さん家に帰るのでしょうか?ファンクラブでチケットが別途準備されているようなので、たくさんカシちゃんもいくのでしょうね。さて、こんなことしてると、きりがないですね。そろそろPC切ろう。

b0021101_1026538.jpg

この写真、いいっすね。ジュンスとテヤンが並んでいます。
[PR]
by the_big_blue | 2008-12-29 10:07 | TVXQ!