あけまして おめでとう ございます!& ことよろ~~。

A Happy New Year 2009!

今年初めてのブログです。
昨年はお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくおねがいします。

今朝、金浦空港を発って、日本へ戻ってまいりました。12月28日から1月4日まで、7泊8日の旅でした。いや~~、明日からの社会復帰が大変です。体力的というより、精神的に。あまりに楽しくて、毎日幸せで、そのギャップに心がついていけるかどうか。

トラブルも無く、とっても楽しい旅でした。初日には、(また書いちゃうけどさ)、東方神起と同じ飛行機で、間近に彼らを見てしまうという幸運に恵まれ、2008年の良い締めくくりが出来ました。
プライベートの時間だし、声をかけられる雰囲気では無かったのが残念でしたが、今思えば、夜だった割に彼らの表情に疲れている感じはなかったです。しかし、JJは輝くばかりに美しかった・・・。(でも、ジュンス大好きです!)

新しい年は、いろいろ抱負やら決意やらで胸が膨らむ時期ですが、基本に戻って健康で、良い年にしたいと思います。

今年は、痩せたいですね。不健康な1年だったので、健康的な生活にしたいです。
ま、今年の目標は他にもいろいろありますが、秘密です(笑)・・・・。

ソウル旅行記は、ボチボチアップしますね。といいつつ、書くときは一気にガガガガと書いてしまうかもしれません。長いので、細かい記憶が残ってるかどうか、心配。

そんなわけで、また現実に戻ります。
日本での年末年始の怒涛の東方神起にも全然ついていけていません。さっき、途中から、”夢をかなえる・・”見たけど、みんな素敵に男らしくなりましたね。見惚れました。やっぱり、彼らは凄いわ!そういいつつ、ソウルでは他にも素敵な人たちが沢山いて浮気してたので、旅行記書いたあとに、みなさんに軽蔑されそうです。でも、仕方ない場合もあるんです!(と、開き直ってみる)

また、ブログでお会いしましょう!
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-04 22:13 | Life