ソウルコン決定:東方神起 MIROTIC

おはようございます。日本の寒さがぬるく感じます(笑)。しかし、室内は絶対日本の方が寒い気がします。

ついに、東方神起のソウルコンが発表になりましたね!

当のご本人たちは10日程のオフをもらったようですね。家族や友達とノンビリしてるかな?リフレッシュした姿で日本のファンミで会える事でしょう。

先に予告しときます。
今から愚痴です。

んで、コンサートはいきなり来月ですと!昨夜はビギスト向けの年始メッセージをみて、喜んでたのに…、ツアーのメールを見て一気に楽しい気持ちが萎みました。

待望のコンサートは三日間連続かぁ。キツそう。

んで、ツアーがぼったくりですよ。ビギストのツアーは福岡発以外は14.5万!夜の便で行き、朝の便でもどる2泊3日で、ファンミ無し。特別映像を見る特典がありますが(笑)。座席は良いと思うけどね。

コンサートのある日しか時間がない。ジュンスのパパのピザや行ったら終わるわ(苦笑)。日本全国から5百人×3日。抽選だからこれも当たるかも分かんない。ホテルは高級だけど、滞在時間がほとんどないスケジュールの二泊三日ってやつね。それでこの価格はないでしょう~!これならアメリカに行けそうだよ。

一昨日までいたソウルの旅は、年末年始のハイシーズンでも七泊八日で、航空券と宿で9万程度。その旅のついでにいけてしまったSuper Juniorとはえらい違いだわ。

あーどしよ。
すんません、嘆いてばかりで。庶民ですからそんなにお金ないんですもん。休みも1日取らないとならんし。有給無しの弾丸ツアースケジュールで十万切るなら行く(笑)!代行にトライするか~。でも航空券が取れないだろうな。

Timの大阪でのディナーショー23000円で悩んでた自分が懐かしい。昨日なんて、Super JuniorのライブDVDの数千円を買うかどうかで悩んでたのよ。それにくらべりゃ悩むレベルじゃないよね。

良い席で安全に見るならビギストツアーか。台湾、上海のツアーを探す手もあるわね。リスクはあるけど、十万弱位で見られるか?

東方神起は大好きだけど、こうい足元を見るようなビジネスのやり方が気にくわないのです。どんどん遠い存在になっていくのは寂しいわ。スターになってもそれでも奢らない彼ら自身は素晴らしいけど。

3月には日本の4集が出るし(まだまだ忙しい彼ら)、日本のコンサートで我慢するのが無難かなぁ。ドームかと思ったけど、アリーナコンサートという話しもあるのでちょっと嬉しかったりして。彼らの夢ではあるが、ドームでない事を祈りたい。だって、粒になっちゃうんだもん。

皆さんはどうするの?
これ書いてて、もう行けないなという気持ちになってるんだけど…(;-;)。
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-06 08:17 | TVXQ!