韓国ハマリ生活: 今年も大変だわ・・・・

おはようございます。

連日、寝るのが2時過ぎで死にそうです。
家に帰ってからいろいろやってるとそのぐらいになっちゃうんですよね。

今年もまだまだ私の韓国ドはまり生活は続きそうなので、少し交通整理します(すんません、個人のメモ代わりに使わせてもらってます)。

☆歌手の部

BIGBANG→スンリがソロデビューですね。かなり良いらしい。じき、DVD発売なので、そちらも楽しみ。後半から日本活動らしい!

SE7EN→LSJは去年勇気だして辞めました。あらいくん、がんばってたけど、もう疲れたよ。今年前半にアメリカでついにデビューか?後半は韓国で多分フォロー活動があるはず。ここしか会えるチャンスはなさそうだから、こちらのソウルコンに賭けたい。

Super Junior→韓国で3月3集リリース。日本にも来るかな?来たら、行きたい。もう、禁断の扉あけちまったしね。昨日は、花美男の映画とファンミ映像をみながら、イェソン(ほとんど映らない)ばかり探していました。SJに東方神起と違うを感じている別の大きな理由は、日本でも韓国歌が聞けることなんです。

Tim→活動不明。しかし、次回来日したら、絶対に行く。東京でコンサートやって下さい(切望)。

東方神起→2月のソウルコンは涙を飲んで諦めることにする予定。でも、やっぱりTVXQの韓国歌が大好きなので、いつかは絶対に行く。今回のMiroticツアーは、一応台湾・上海も視野に入れてるが、いろいろ考えたらお金と暇がなさそう。だって、日本で3月4集で、5月~6月の日本ツアーがあるでしょ。基本的にさいたまのみ参戦予定ですけど。プレミアムシートはどうしたらいい。ホストクラブでも、オペラのコンサートでもないのに、3万!やり方は納得いかない。でも、一回ぐらいと思ってしまうこの悲しいファン心理。

☆俳優の部
イ・ジュンギ→春に新ドラマ。今年後半に兵役かな?一度、イベントに参加してみたい。

こんな生活してていいのでしょうか?
なんでこんなに好きなのかも不思議です。
だんだん、自分のすきなエリアが広がりつつあるのを危惧しています。少なくとも、俳優の部は
これ以上は増やしたくない。ドラマ見始めたら、まじで寝られなくなるから。音楽なら通勤とか、ほかのことしながらきけるしね。

みなさんの今年のエンタメプランは??
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-08 08:42 | K-POP, drama, movie