Super Junior Yesung検索の旅

さて、東方神起のコンサート、エントリーしましたよ。あとは、運を天に任せます!

旅行記をちょっとお休みして、そして東方神起もちょっとお休みして、Super JuniorのYesungの探索の旅に出てみました。

まだ、Super Juniorのことは良く知りません。1月3日のSuper Show Encore に、軽い気持ちで行ってから、親近感が更に増しました。特に、Yesungが妙に気になります。あの寂しげな顔が印象的です。でも、SJは13人もいるので、この先ころころ変わる可能性は大です。

Yesungの魅力は、、ギャップですかね?
あの、子供みたいな顔(それでも日本だと24歳で、SJでは上から4番目)に、低い声。
素敵な声と、歌ってないときの微妙なキャラってとこでしょうか?
けっこう、メンバーにいじられてるようで、なんとなく東方神起の自称カリスマ氏と重なる?

いろいろ動画検索してみましたが、あまり映ってるのがない気がするのは気のせい?13人の映ってる時間って多分均等じゃないはずだけど、イェソンは映って無いほうじゃないかなと思う。

紹介しようと思って止めた KRY+ウニョクの One Loveという歌があるのですが、イェソンだけほとんど映らない。映っても一瞬。KRYの3人は対等に映ってもいいのに、明らかに少ない!Why?この歌、コンサートで聞いて、妙に頭に残ってるんですよね。今、DVD注文してるんだけど、来るのは多分このほとんど映らない映像なんだろうなぁ。

ま、いいや(笑)。


これは先輩の カンタの Polarisという歌ですね。ラジオで歌ってます。上手い!


ドラマ”タチャ(いかさま師)”のOSTに入っているソロ曲です。アイドルグループらしからぬ重めの哀愁たっぷりの声ですが、彼の声が入ると、SJの歌が締まる気がします。


このお方も毎回、顔の雰囲気が変わる人ですね・・・・。かっこいいんだか、可愛いんだか、変わってるのか、面白いのか、天然なのか?多分、全部ですね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-12 23:47 | Super Junior