年末年始韓国旅行<2人旅編>1月4日

年末年始韓国旅行<2人旅編>1月3日 の続きです。

今日は1月4日です。

とうとう帰国日がやってきてしまいました。帰りたくないです~~。
朝、窓を開けたら外は真っ暗。でも、空気はニンニクの匂いします。凄いよね、大気がニンニクの匂いがするなんて。この香りとももうお別れです。行きは13キロぐらいだったトランクが、帰りには24キロに増えていました。何が重いんだろう。本かなぁ。

ホテルを朝6時前に出ました。寒さが凄く苦手な私でしたが、結局持っていった分厚いダウンは着る事も無く、普通に日本で着ているコートで過ごしていました(ちょっと寒かったけどね)。日本より湿気が少ないせいか、芯まで冷えるようなぺたっとした日本の寒さではなく、からっとした寒さなんですよ。寒いというより痛い感じ。こっちのほうが我慢できるかも。それに、室内が日本より暖かいので、全体の印象としては寒さはあまり気になりませんでした。雨も降らず、天気にも恵まれたのもあると思います。

そうそう、昨日の激辛トッポキは、お腹に全く影響なし(苦笑)。帰りの飛行機は、金浦ー羽田間はたったの1時間半。私の通勤時間より短いですよ。KALの機内プログラムで音楽を聴けるのですが、韓国曲のバラードを選ぶと、SE7ENのアルバム ”24/7”がフルで聞けます。ちょっと嬉しかった。

この日は移動だけだったので、あまり面白くないですね。
戦利品をちょこっとご紹介して終わりにしましょうか。

b0021101_2050965.jpg

化粧品を沢山買ったような気がしていたけど、並べてみると大したことない。
b0021101_20502374.jpg

もらったおまけです。頼んだわけでもないのに、くれるんです。
b0021101_20503656.jpg

これが8500ウォンのサムギョプサルの鍋。真ん中にあるネジを取ると、油が手前の穴から出て来るシステムです。
b0021101_20505086.jpg

SPRISでもらった、ジュンギ君一杯のカタログ。

調子にのって、ジュンギ氏関連。SPRISカタログ撮影の動画みつけちゃたよ。



最後に、向こうのTVで何度か見たCM。死ぬかと思った、かっこよすぎて。
ジュンギ君がアジョッシだったら、私はハルモニ~~~?



唯一の心残りは、Allure(雑誌)を買うのと忘れていたことです。最終日に気づきましたが、金浦には本屋が無いっつ!!!



これで、私の年末年始の旅行記(浮気日記、ジュンス、許せ)は終わりです。
長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
残すは、Super Junior Super Show Encoreの記事だけですね。こちらはもうすこし、お待ちください。
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-17 20:16 | K-travel, gourmet