東方神起 ファンミーティング in 幕張

昨日のファンミ行ってきました。

会えて嬉しかったけど、
う~~~~~~、席が遠かった。
そして、なんとなく彼らも遠く感じてしまった。

多分、彼ら自体は何も変わっていない。
でも、ぶっちゃけ個人的意見言わせてもらっていいかしら?
関根さんは、頑張ってたけど、要らないと思った。もう、飽きちゃった。
ビギステファンに言わせていただくと、あんな深層心理テスト、我慢できません(爆)。
ぶっちゃけ、見たいのは東方神起だけだから。

初めて、トンくんたちが出ているイベントをみてあくびをしてしまった。トン君にあくびをしたんじゃないの。進行がね・・・。私の周りの席の人も、結構そんな空気でした。

彼らを生かしてくれる人じゃないとダメだと思う。(とんねるずとかナイナイとかは上手く引き出していたと思います)。

歌は良かったです。でも、この書き続けると毒を吐きそうだから(爆)、それにこれからまだ、神戸と福岡があって、またファンミも進化していくと思うから、私はここでやめておきます。

どうしても、中身を知りたい人は、ブログ友達の riceMさんがレポートを書いてらっしゃるので、そっちを読んでみてね。


東方神起3rd ファンクラブイベント参加レポ(その1)(※ネタばれです)
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-19 13:32 | TVXQ!