幕張ファンミ: マイノリティだったのね…

幕張のファンミーティング、後ろの席で、傍観者となって見ていた私。

感謝のお手紙読んでるの聞いて、お別れじゃないんだから、そんなしんみりしないで~、と逆に泣けなかった私。泣きたくなかった私。(会場からは鼻水音が聞こえました)。

彼らとは一緒に笑っていたい。

若い彼らにお礼のお手紙書いてもらったりとか、そんな大人みたいなことしないで、ただ笑顔で”ビギストアイラブユー”言ってくれたらそれでいい。

♪明日は来るから♪歌ってくれたら、1発で泣けますけど(微笑)。

もちろん、東方神起に文句はないです!4曲も歌ってくれて嬉しかったし。
私は邦楽をほとんど聞かないので、アンケートの結果(カバーして欲しい曲)を見ても、今ひとつ共感できなかったのでした。外国曲をカバしてくれたら、嬉しかったのにと思ってた。ジュンスに ♪I believe I can fly♪ 歌われたら、これまた泣くわね。自分のアンケートも洋楽ばかりで回答したし。

ファンミ、思ったままに感想書いただけなんだけど、他のファンの方のブログ検索の旅に出たら、軒並みベタホメでビックリ!絈( ̄○ ̄;)

そうなんですね~。

私は、かなりマイノリティなわけだ…。

思えば、前回のファンミは2階のステージより天井に近い場所でしたが、舞台寄りのブロックでしたので、双眼鏡で画面でなく、本人を見てた。

ま、とにかく、私は私でマイペースで書いていきたいと思います。いろんな意見もあるって思ってね(笑)。良いときはちゃんと誉めますから。

私の隣に座られた方は、北海道からいらっしゃった方でした。途中、”つまんない~”とおっしゃってたから、最低二人は同じ考えの人がいるはず(苦笑)。

初めの登場でユノが舞台後ろからでてきたとき、私は端にいたので真下にユノを見ることが出来たんですよね。綺麗で爽やか青年のユノは本当にスタイルも感じもよい。でも、わたしの中ではプライオリティが低め・・・。

贅沢言っていい?

ジュンスファンなのに、いつも近いのはユノなんだもん!Tの時も、ユノ側で、ジュンスのTシャツを着て応援してた。そういいながらも、生ユノのあのメタリックで死にそうに腰の線があまりに美しく、色っぽいロングヘアのユノがコチラをみた(気がした)時は、胸のジュンスのイラストを隠したいと思った不埒な奴です。

あ~、イェソンも遠かったし。             あ、浮気相手の名前出しちゃった。
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-20 08:38 | TVXQ!