東方神起 1月20日 福岡ファンミ情報いただきました by ジュンさん

以前からこちらに来てくださっているジュンさん(ジュンス&ユノファンのはず・・)より、ファンミレポをいただきました。

今夜の、福岡国際センターで行われたファンミレポです。といっても、ブログに掲載するために書いてもらった訳じゃなく、たまたま教えてくれた情報を勝手に私がブログに載せさせてくださいと奪い取ったものです。

スタンド席の2列目で、ユノ側でなく、ジュンス側の真正面だったそうです。初ファンミ、楽しめたようで、よかったです!ジュンスのオヤジギャグ、聞けたんだ~~。それ、かなりうらやましいです。そして、ジェジュンの美しさに、参ったそうです。そりゃ、なんたってビジュアルショックですから。ジュンスのビジュアルにも満足・・・あれ、ユノは?

ジュンさんありがとね。文章に問題あれば、遠慮なく言ってくださいね。こそっと直すから(笑)。

こんばんは。
楽しんできました。
ジュンス元気に笑顔たくさんでてました。よかったよかった。
ちょっと、反復跳びがかわった格好だったので、膝でもかばってるのかと思いましたが。なんか変わった反復跳びで面白い格好でした。
喜んでください。福岡のオヤジギャグ全て再現あり。
DVDと全く一緒のネタですが封印はされてないのかも(笑)
呪文かっこよかったです。踊りたくなる。
会場が小さいから、彼らも近いですね~っていってました。やっぱり肉眼で人の形みれるのは、必須条件のような。豆や、米粒は…さけたいですね。
初ファンミ色々思いましたけど…じぇじゅん語が好きになったかも。
あのラフな発言。"面白くもなんともね~し~"。


(上記のラフな発言について、ちょっと解説します。ジェジュンが罰ゲームになって、生まれたての子馬をやりながら、ぼやいたセリフだそうです。)
*******************************

おまけです。

ファンミとは全く関係ないのですが、なつかしの”深海魚”です。
ユチョンが後悔しているというこの髪型、懐かしいですね。3集のコンサートツアーのときは短い頭でしたね。

もう、眠くて眠くて死にそうなところを、カメラで取られたときの映像です。

b0021101_0572963.jpg
b0021101_0574189.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2009-01-20 23:55 | TVXQ!