卵の黄身も好きだけど…

韓国人でも取れない取れないと全アジアで大騒ぎのMirotic のソウルコンサート。

私も何ヵ所か代行業者を調べたり、問い合わせをしましたが、取り扱いが出来ないとか、特別会員だけ(有料会員?)の扱いだとか、そんな結果でした。

そんな中、昨夜のビギストからのソウルコンサート追加募集メール。なんか、変だね~。自分はビギストだけど、なんか変~。特別扱いが嬉しいような、カシちゃんたちに申し訳ないようなそんな気持。今はね、15万円弱は仕方ない値段に思えてる自分が怖い。どこ行っても、ツアーだったら海外コンは、10万はかかるかなと思うから。

いつか一度、TOHOSHINKIではなく、TVXQのコンサートに行きたいと思ってます。初期の韓国歌が特に好きなんです。今、1st Live Tour Rising Sunとか再現してもらって見てみたい。懐メロ特集!!絶対泣くだろうなぁ。”チグムチョロム”と”魔法の城”を生で聞くのが夢です。

とにかく、今は手の届かない存在になっちゃったみたいね・・・。まだ、わたし達は自分の国に来てくれるからシアわせなのかもしれないが。精神的に手が届かないんじゃなくて、物理的に届かないのよ。彼らはいつも、昔からファンに誠実だと思ってるから。人気ものだから仕方ないっ。頑張った結果なんだから、良いことだとわかってる。今回のソウルコンは諦めて、20日に予定いれちまったし。

昨日のファンミのジュンスのオヤジギャグ健在の話を聞いて、胸をなでおろしている私です。たまにはやってくんないと。歌はカリスマなのわ充分分かってるから、普段はいろんな顔見せて欲しい。

注)ここから、話の流れが若干変わります(笑)。

例のオヤジギャグじゃないけど、かなり板挟みのわたし。1人でめちゃくちゃ葛藤してます。

ジュンスも好きだけど、イェソンも好き(爆)。

旅行から帰ってから、ヤバいんです。多分、イェンフルエンザです。思ったより重症…。これ、治るのかな?声がめっちゃ好き(SG Wannabeは駄目なくせに)。リョウクの声もめっちゃ好き。

コンサートの事、イェソンの事など、書きたいんだけど、我慢してます。ジュンギくん、Tim、SE7EN、BIGBANGは書いてもいいと思うんだが、イェソンは書きにくい。兄弟を好きになったような感じかも(笑)。イェソンに関しては、罪悪感を覚える。

正直、いまはタイのSMTOWNに行きたい。しかし、K-POPフェスティバルにさえ行く金も躊躇している(泣)。角度を変えて、ジュンギくんのケヌクシレポートでも書くか。

さて、会社行ってきます。(-_-)/~~~
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-21 08:37 | TVXQ!