人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレを買うか、全部買うか、ドレもやめるか?

053.gifかわいすぎて、まじ死にそう・・・
ドレを買うか、全部買うか、ドレもやめるか?_b0021101_829451.jpg

最近全く本が読めない私です。毎日持ち歩いているのですが、音楽を聞きながらだと、本の内容が頭にはいらないのです。意味の分からない歌(韓国語)を聞いてるので、歌詞というより、メロディと声を聞いてます。すると、本の内容が頭にはいらないんです。

韓国語を勉強して、歌詞の意味が何となく分かるようになりたい。でも、勉強はしたくない。

昔は洋楽好きでしたが、ライナーノートを見ないでずっと聞いてました。だから、意味も分からず聞くのは昔から平気(笑)。カラオケで初めて歌詞を知り、ビックリする事が良くありました。

結局、通勤中は、ネットサーフィン、ブログ書き、寝る、ぼーっとしてます。

今朝は、ボレロ、忘れないで、kiss…聞いてますよ。もちろん、まだイェンフルエンザ中なんでソチラも欠かさず(笑)。

さて、例のごとく長い前置き(苦笑)。私は算数が苦手です。

ミロのソウルコンとSMTOWNのタイコン諦めたじゃないですか?するとですね、15万の臨時収入があったような錯覚を起こすわけです。別にびた一文増えてないのに。

とにかくですね、行くよりは安いんだから、ちょっと高いDVDを買ってもいいんでないの~という気になっているのは確かなんですよ。悪魔がささやくのです。皆さん、そんな経験無いですか?

もともと、avexの出す東方神起のいろんなバージョンの音楽CD(とカップリングのDVD)に関しては、最低しか買わないので今回は対象外。今、買いたいのが~~~

①王の男のプレミアムエディションDVD

②花美男連続テロのスペサルエディションDVD

ついでに
③2月にavexから出るSuper Juniorのライセンス盤2集 CD + DVD。

以前も、東方神起の韓国ライブDVDやらヒストリーDVDを買うか迷い、結局どれも買ってます。(1つは、買わなきゃならなくなって)私は海外版にも手を出してるので、安く買ってるものもありますけど。

①持ってるVCDには特典もついてる。コレで我慢すればいいが、プレミアムエディションはディレクターズカットが入っていて、それが気になる。純粋に映画として欲しい。廃盤。

②映画は三回みたから、無くてもよい(笑)。それより字幕つきの特典映像が見たい。Youtubeでも見れるけど、字幕ないし、あってもタイ語だったりして。そのお陰で毎日2時過ぎに寝たり睡眠不足が続いている。映画のときは、12人もいるし。費用対効果考えたら買うほうが安いのではと。

③アルバムは持ってます。お勧めです。上手いな~avex。こっちも字幕付きの特典DVDが見たい。わたしが字幕なしで理解できるようになる為にかかる時間とお金を考えるとずっと安い(爆)。このアルバム聞いて、SJっていいなと思い始めたのですね。

おっと、書いてたらまだまだあった。

今度出る イ・ジュンギの”ケヌクシ”メイキングDVD。”も欲しい。一枝梅”のメイキングがもし出たら、迷わずゲットしてしまう気がする。したい。大好きな映画の、”花様年華”と”グランブルー”のスペサルエディションもまだ諦めきれない。

こんだけ買って、見る時間あるのかーっ(と、チャンミ風に叫ぶ)!

やっぱり、考えて買わないと…(*_*)。
by the_big_blue | 2009-01-22 08:29 | Super Junior