人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 コンサートチケット結果

今日は結果発表でしたね。
メールを開けるとき、凄くどきどきしてしまいました。

私は、9日のさいたまだけ当たりました。第一希望です。

今回は、さいたまだけを第六希望までエントリーしました。噂では、埼玉が2日とも当たった人もいるようです。その反面、全滅してしまった方も多いようです。

やはり、今回はかなりの激戦のようです。当たってしまって、なんか申し訳ないです・・・。10日のチケット、先行でトライしてもいいのですが、迷っています。

最終はドームでやると勝手に確信しているので、あとはそちらに賭けたいと思っています。

豆、米、星粒でも、彼らの夢をかなえられる場所であるのなら、行きたいですよね。

今日、当たらなくて落胆された方も多いと思います。なんとかして、みなさんがチケットをゲットできますように祈っています。
by the_big_blue | 2009-01-24 01:31 | TVXQ!