人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBS歌謡大典(12月29日)からちょびっと

ソウルのホテルで見た、12月29日のSBS歌謡大典。ジュンスとテヤンのデュエット対決と東方神起を見たいが為に見た番組ですが、今改めて見直すと、見所が沢山あったのですね。

SBS歌謡大典(12月29日)からちょびっと_b0021101_0325325.jpg

テヤンが歌い終わった後に見せた笑顔。彼の歌は安心して聞ける。R&B系の歌を歌わせたら最高です。彼は笑顔が本当に美しい。目がなくなっちゃうのが可愛い。とても緊張していたようだから、終わってほっとしたんですね。

SBS歌謡大典(12月29日)からちょびっと_b0021101_0334293.jpg

My Everythingを歌うジュンス。彼も凄く緊張していたように見えた。見てて、こっちが心配で落ち着かなかった(余計なお世話)。この番組に出るために、日本から韓国に戻ったんだよね。いつピアノ練習したんだろうか?

この番組に、Super Junior Happyも出てたんですね。SHINee、Bigbang、ピ(Rain)、Wonder Girlsあたりは楽しみにしてたんだけど、出ることも知らなかった。コンサートに行くから一応見とかなきゃ程度で見ていたのですが、覚えてるのはシンドンのソロぐらい。

このとき、Y氏がオレンジのモリだったのに、それさえちゃんと見てない、覚えてない。このときは、one of them 状態だったのね。Pajama PartyにはY氏がメインで歌っているというのもあまり気づいていなかった。しかし、その5日後に落ちるとは・・・。

SBS歌謡大典(12月29日)からちょびっと_b0021101_036165.jpg

今日見たときは、イェソンのオレンジの頭ばっかり探してしまった。

SBS歌謡大典(12月29日)からちょびっと_b0021101_0363932.jpg

声が好きなのです。女の子みたいな顔もとても可愛く思える。

SBS歌謡大典(12月29日)からちょびっと_b0021101_037696.jpg

おまけは、Come and Playに出ていたジュンス。笑顔が輝いていたので思わずキャプりました。字幕なしで見たので話の内容はよくわからないけど、この番組内で悲しいファーストキスの思い出を語ったらしいのですよ。この写真ではないのですが、画面を見てる限りではそんなに悲しい話には思えなかったのです。自分の語学力の無さが悲しい。

今は韓国、中国は旧正月ですね。みんな、家族のもとに帰っているのかな?
by the_big_blue | 2009-01-25 00:25 | Super Junior