完全出遅れ・・・

あ~~あ、時の経つのは早い。そして楽しい時はあっという間に過ぎる。24時間はいつでも24時間なのに、どうして感じる時間がちがうのだろうか?韓国へ旅立ったのは、一ヶ月前の昨日でした。

東方ネタは完全に出遅れてます・・・。地味に、新年会と称してご飯食べにいったりしてて、なかなかブログも更新できない状態です。ブログは更新しないわ、トンバンネタは減るわで、購読者減ってる?(苦笑)

皆様のブログやら友達からの情報でなんとかキャッチアップしている始末でございます。そして、昨日やっと Hey Hey Heyを見ました。面白かったですね~~~。

ジュンスは、色白なのね。お肌が綺麗。うんうん、久々に(前よりは控えめだけど)、可愛いジュンスを見られて幸せ。やっぱり、5人まとめて出てくると、ジュンスばっかり見ちゃう。あと、ジェジュンのソーセージの皮むき、噂には聞いていましたが、あそこまで凄いとは!自分でびっくりしているのがこれまた可愛いし。

Hey Hey Heyを見た友人からメールがきていて”右から二番目がタイプ”だって。それまでユノがいいって言ってたのに。他の友人からもメールがきて、”左から二番目がめっちゃかわいい”って。最近、わたしの周りの東方神起ファンで無い人達も、あまりにうるさく騒ぐので、わたしより先にTVをチェックして情報を送ってくれたりします。チャンミン人気、上昇中ですね!

確かに、一番背が高くて、一番若くて、一番日本語が上手で、一番食いしん坊で、一番しっかりしていて、一番ブラッキーで、一番高音で歌えて、一番おとなしくて。彼には、まだ出していない引き出しが沢山ありそうです。

ところで、さっき女性自身を立ち読みしてたら、チャンミンがレーシック手術を受けたという記事を発見。この前の、ちょっと長いお休みの時に受けたそうですよ。ユチョンとジュンスも受けたんだよね。裸眼で見えるって、楽だろうなぁ。

土曜日は、K-POP Liveがあるんですよね。 Super Junior Happyが来るんですよ~。イェソンもくるんだわ!せっかくその日は都内にいるのに、指をくわえて待ってる私。ううううう、行きたい。でも、チケット代高すぎます。手が出ません。

代わりにと言ってはなんですが、その日、”王の男”の劇場上映見に行っくる予定。ジュンギくんを抜きにしても、大好きな映画なので、とっても楽しみです。体調管理だけはしっかりせねば!

まだまだ寒い日が続きますが、元気にがんばっていきましょ!
[PR]
by the_big_blue | 2009-01-29 09:39 | K-POP, drama, movie