どーも キニナル&ブランチで思った東方神起のブーム?

TV番組、2つ見ました。割と早く追いついてる(笑)

”どーもキニナル”は、爽やかにやってくださいました。堂島ロールを前に、あの美しい顔で”牛乳ないですか?”と言っちゃうジェジュンン。あのギャップいいっすねぇ~。彼らの庶民的なところ、好きです。そして、チャンミンがジュンスの変な英語ネタで、めずらしく沢山発言してくれて嬉しくなりました。そうそうその調子だ!みんな何でもジュンスに振るから、当の本人もなんだか考えながら喋ってたように見えましたが、とてもかわいかったです。元こぶ平(すみません、苦手なんで)の寒い発言や、途中の雑音が残念でしたが、”気さくな”東方神起、堪能させてもらいました。

b0021101_17571611.jpg
彼らだけ見てるとわからないのですが、普通の人達とと並ぶと、背の高さにびっくりします。背が高くて、骨格がしっかりしているのに、細くて、おまけに美形ぞろいだ。

そして、期待を裏切らない”王様のブランチ”。6分弱の短い放送でしたが、見ごたえありました。若くて可愛い女の子が出てきて、引きつつも、若干楽しそうな5人。”谷ちゃんです”につられて、こんなポーズを大サービス!
b0021101_18111268.jpg


ところで、最近、東方神起でこれがブームなんですか?
b0021101_18135224.jpg


さっきでも、”どーもキニナル”でも、誰が”ボケ”役ですかという質問に対して、ジュンス以外が、俺、俺と一斉に手を上げます。
b0021101_1816319.jpg


そういえば、やべっち寿司でも、ジュンスの代わりを皆さんが立候補。”ネガハルッケ”!
b0021101_18432345.jpg


話はブランチに戻って、秘密兵器ジュンス隊員の活躍により、プラス30秒の宣伝タイムをゲット。うれしくて、舌をペロリ!
b0021101_18533014.jpg


短い番組でしたが、久々にのびのびとしたジュンスを見て、大満足。最近、認知度が上がってしまい、遠い存在になったかなという気がしていましたが、彼らは変わってなかった。たかが飛行機投げだろうが、なんでも、いつでも真剣!やっぱり、すごい東方神起でした。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-01 18:55 | TVXQ!