東方神起 MIROTIC南京公演決定

南京にきてね!なんて、こんな可愛い子にもし言われたらどーするよ?
b0021101_1931888.jpg
♪ジュンチュでちゅ♪(お兄ちゃんの手をしっかり握っているところが可愛すぎるよ。助けて)


トンくんたち、やはりまだ日本にいたのね。今日ご帰国された模様。
つうことは、日本経由でなく、明日、仁川からバンコクへ飛ぶのかな?まさか、今夜飛ぶとかもありかもね。土曜日はバンコクでSMTOWNライブで、二週間後にはソウルでMIROTIC三日間公演。


ミロの南京公演決ったみたいです!4月4日(土)。

南京ってどうやっていくの?直行便あり?飛行機そんなにトンでないよね?
南京か~。ビミョーな土地だ。そんなに金も暇もない(悔し涙)。

とりあえず今からまたチャジャンミョン食べに新大久保いってきます。チャジャンミョン味比べはいつか書きます。

☆追加情報

・職安通り激安韓流グッズ今日も休み。閉店だな~。

・K-POP STAR LIVEの生写真あり。大久保通り沿い。イェソンでよっぽど迷うがピントがイマイチで止めました。

・韓流館の改装はじまった。行ったら内装片付けてた。

・アイスベリー。パッピンスだけだったのに、いろんな食べるメニューやら韓国語講座も始まったよう。ついに、ヨーグルトアイスも導入されたけど、最初の頃の潔いパッピンスやじゃなくなってる。値段が割高になってしまった。Sサイズのパッピンスなんて、プリンのサイズだよ。ありえない・・。ちょっと興ざめしちゃいました。日本にRED MANGOを誰か開店してください。絶対、はやると思うんだけど。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-05 19:03 | TVXQ!