ゆのゆの Happy Birthday!

b0021101_1538196.jpg
このブログでは、5人の中では名前が出てくるのは少なめのユノくんです。ユノは東方神起で3番目に覚えた顔です。すっとした目が特徴的ですね最初は、正直ちょっと苦手でした。性格もビジュアルも・・・(ミアネ、ユノペンさま)。

結構そんな時期が長かったんです。最初は表面しか見てなかったから、冗談が寒い人とか、あまり面白くない人だと思ってたんですよ。でも、バラエティや、ライブ等でいろいろなを姿を見るに連れて、東方神起の陰の力となってメンバーをまとめていることや、ラジオや番組でも誰かが他のメンバーの悪口(冗談で)言ったら必ず優しいフォローを入れる思いやりのある面とか、分かってきたんですね。それそれアプローチの仕方は違っても、全員を均等に愛してくれている。

ほら、最年長の人は綺麗で面白くて、とても面倒見がいいんだけど、ちょっとムラがあるし、最近は落ち着いてきたみたいだけどB型の自由人はほっとくと暴走するし、アメリカから来た子はなんだか凄く寂しそうで心を開かなかったみたいだし、末っ子もいろいろ葛藤があったみたいだし。

b0021101_15331898.jpg

こんなときもあっただろう~~~。

ユノ自身だって、葛藤があったと思う。彼のことだから、人のせいにしたりすることはあまりないだろうけど、自由にやっているメンバーを見てうらやましいとか思ったことは少なくとも一度はあるはず。番組の最後には1人真面目に宣伝しなきゃなんないし。実際の姿はかなりおしゃべりなのにメンバーに話させるように機会を作ってあげたり、公私にわたってメンバーの相談にのってあげたりとか。そんなメンバー想いのリーダーのことを理解しているから、メンバーもちゃんとリーダーを尊敬してるし。今では、ユノは東方神起のリーダであることをそして、メンバーを誇りに感じてると思います。

そうそう、最近になって、メンバーも手が離れてきた事もあり(笑)、本来のユノらしさを見せてくれるようになってうれしいですね。意外にお子ちゃまな面があったり、結構短気で切れることもあるとか。あの寒い感じのジョークがだんだんいとおしく感じるようになった私。ファンも成長するんです!そして、夕方になるとお髭が濃くなっちゃうところも、なんか可愛い~。人間て完璧を求めるくせに、完璧でないところに愛情を感じたりしませんか?

b0021101_15323350.jpg
上手くキャプれなかったけど、チェジュ島のひらめのお寿司を口に入れた時の顔です。おいしさに、一瞬子供っぽくなった。

確か、去年の今ごろの誕生日の頃、新幹線チームと飛行機チームと東京チームとで別れてプロモーションやってましたよね。ユノとJJが名古屋関西へいき、アニキ二人はやっぱり貫禄というか、エリートメンバー(笑)のオーラを感じましたね。大阪のMusic Edge、これカレー、ラーメン、買物、おすしの弾丸ツアーなんですが、この番組大好きなんです。ユンジェカップルペンでなくとも萌えたことを思い出します。

b0021101_1531724.jpg

ちゃんとファンへのフォローを忘れない。リーダーと最年長メンバー。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-06 15:38 | TVXQ!