SMTOWN Live in bangkok & 引き続きSJ探索

シュポネタを書いてるときは、自分が東方神起ファンだということは忘れていますので、ご了承ください「( ̄ー ̄)。

昨日は、Super Junor 探索の旅に一日使ってしまいました。私を家に置いておくと、PCの前にしか居ません。じきに、 オルアバSJ が自分で作れるかもしれません(苦笑)。

過去の”人体探検隊”をいくつか見ました。この番組ではイェソンをわりと表にだしてくれているというか、むりやり出させてるみたいですね。私はこの番組がきっかけでイェソンのことが気になるようになりました(東方神起とでてる回)。

逆さづりになって食べ物を食べさせられたり、激辛の唐辛子を食べさせられたりして(JJやチャミには軽いレベルの辛さだが)、見てて辛いときもあります。メンバーも、結構イェソンのパフォーマンスを若干苦笑気味で見ているところもあり、でも、そんなムリしてんだか、天然だか分からないイェソンにますますはまっていく私でございます。

いろいろ見ていくと、他のメンバーにも愛着がわいてきますねぇ。今に”13人とも好きですが・・”なんて書くのかしら、私?声については、大体識別できるようになっちゃいました。SJメンバーで次に好きなのはリョウク。その次に、ソンミン、シウォン、イトゥク。あ、最初にいいなと思ってたメンバーと大してかわらんな。字幕なしで何を話しているのか分からないですが、Gold en Bellでもいい味だしてるみたいです。これを字幕でみたら、ますます イェソンにまっさかさまだと思うので、私はこのままでいいです。本業の歌メインでがんばってくれれば私は満足ですけど、それだと映らないから・・・。映っている姿を見られるだけで今は幸せです。

MVやMV makingもいくつか見ましたよ。歌だけしか知らなかったMのMVも初めて見ました。中国で人気が凄いらしいですね。ルームメイトのリョウクがいないから、カメのタンコマを飼い始めたのかしら?中国語の響きと東洋的なメロディでMのアルバムも結構好きだったんです。でも、イェソンがいないので、Tと共にあまり注力してはいませんでした。しかし、シウォンとハンギョン、かっこえええじゃんか!そして2人の中国人メンバー、まだ見慣れないけど白いうさぎちゃんみたいな子と、キュヒョンとイトゥクを混ぜたような人もみました。こんな人たちだったのですね。

初期のPVも見てたんですが、最初の頃、本当に映ってない。そうおもうと、Pajama Partyは奇跡に近いですよね!!彼がリード取る部分は、大体カメラが引いて全員を映したり、会場のシーンとか別のシーンを取ることが多かった。画面の片隅にいたり、ひどいときは欠けてたり、髪の毛だけとか笑顔の切れ端だけ映ってたり。確かに昔の映像を見ると、なんとなく元気がなくて、カメラマンが撮りたいと思うようなキャラではなかったのかもと思います。それに、あの童顔にしてアイドルらしからぬ低い声、それがデビュー当時にははマッチしていなかったのではと思います。

しかし、最近になって、あのソウルフルな声が、今のビジュアルとセクシーさ(私は、イェソンはとても色っぽいと思うんですよね)が、追いついてきたのではと、若干数ヶ月のファンですが、そう思いました。

ま、これはこれを出したい前振りで~~~~。めっちゃ、sexyや。
b0021101_10153482.jpg
(出典は画像の中にあります)

昨日のSMTOWNライブどうだったのでしょう。 コンサートの前日の記者会見の写真なんですが、見た瞬間、心臓とまりそうになりました。でも、止まらなかったからこうしてブログ書いていますけど。今の髪型とても素敵です。綺麗な女の人みたいですよね。SMTOWN やっぱり行きたかったな。トンとSJが見られるなんて、最高ですよね!

さて、家にばっかりいると、精神的に不健康になるので、ちょっと人に会ってきます(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-08 10:16 | Super Junior