忙しすぎるよ~、東方神起 (^_^;)

2月7日(土)にタイのバンコクででSMTOWN LIVE コンサートを終えた東方神起御一行は、そのままタイに滞在せず、日曜日には韓国に戻ったみたいで・・・。相変わらす強行スケジュール。二週間後にはソウルコンだから、ゆっくりもしてられないけど。少しは休ませてあげてね、社長さん。

他のSM ENTERTAINMENTのメンバーも同じ飛行機だったんでしょうか?Super Juniorのキボムは不参加だったようです。お母さんの具合が良くないとsoompiに書き込みが有りましたが、どうだったんでしょう?

最近の東方神起、私が見る前に、聴く前に、読む前に次から次へと新しいニュースが入り、追い付けない。土曜日のミュージックフェアは珍しくリアルタイムに見ることが出来たけど、大体一週間遅れならいいほう。雑誌に至ってはもうギブアップ。一つのテレビ番組出演をみて、嬉しくてブログを書かずにいられなくて、しばらくそれで皆さんと語って、そうこうしてたら次のテレビみたいなころが懐かしい。今じゃ、自分が人様のブログに行ってあーそうなんだと納得して終わってる(笑)。

Bigeastからロッテ百貨店のトークショウの連絡も来てましたね。まさか2回目があるとは思わなかった。これじゃ、まるで゛韓流゛スターぢゃん!そんなにファンはお金持ちじゃないし、暇も無いよ!一つのイベント諦める度に悔しいじゃん。ソウルコン、南京、トークショウ・・・。

今でも、東方神起の事は大好きだけど、もっとゆっくり、一つの曲を大切に聴きたい。ジュンスの一つの笑顔を大切にしたい。同じギャグで何度も笑いたい。贅沢すぎる悩み(笑)。

ところで、a-ticketの結果発表は明日ですね。これがダメだった場合は、イープラスの先行応募に間に合うので、チャレンジよ。

そして、先行が落ち着いた頃に、ドカーンとドームの追加公演発表かなと勝手に予想しています。?私は去年さいたまの千秋楽が取れて大喜びした矢先に、追加公演が発表になり、凹んだ記憶があります。

ちっと、ブータレました。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-09 08:42 | TVXQ!