ぷはっつ、ぷはっつ、美味しすぎる~ ジュニアとジュンギ

Chosun Onlineに、泣きそうな記事が。

ぬあんと、ぬあんと、イ・ジュンギ& Super Juniorだって~~~。やばくないか?
どんどん私は変な方向へ走っていくような気がしないでもないが、とりあえず、めっちゃ美味しいニュース。


b0021101_215663.jpg

アイドルグループSUPER JUNIORが世界的な清涼飲料水メーカー、ペプシの中国語圏イメージキャラクターに決まり、新たな韓流スターとしてその存在をアピールする。

SUPER JUNIORは2日に台湾に向かい、同じくペプシの中国語圏イメキャラを務めるイ・ジュンギとCMを撮影した。同社の中国語圏イメキャラはこれまでRainやイ・ジュンギなど代表的な韓流スターが務めてきた。つまり、今回の抜てきは、SUPER JUNIORが韓流スターの代表になったことを証明するもの。撮影にはSUPER JUNIORとSUPER JUNIOR Mの中国出身メンバーが参加した。

このCMは「イ・ジュンギ&SUPER JUNIOR」バージョン、「イ・ジュンギ&台湾人女性シンガー」バージョン、「SUPER JUNIOR&台湾人女性シンガー」バージョンに分け放送される予定だ。また、イ・ジュンギの顔が中国語圏のペプシコーラのラベルに描かれているように、SUPER JUNIORの顔もラベルに描かれることになるという。


以上、記事抜粋させていただきました。

<追記>
ちょっと調べましたが、やっぱりジュンギくんは2日にタイ入りしています。また、MのメンバーもSMTOWNの少し先にタイ入りしていたそうです。ペプシの撮影はタイだったそうなので、やはり上の記事、台湾ではなく、タイの間違いのようですですね。


イジュンギとSJが一緒にCM映るとは、これは美味しすぎる。しかし、この2日に台湾に向かったSuper Juniorって誰よ?Super Junior全員が台湾行ったなんて話あったっけ?SJ Happyは31日には日本にいて、夜は出演者と打ち上げだったはずだし、カンインはそのまま日本で番組の撮影してたとは聞いたけど。となると、行ったのはMか?

このSuper Juniorというのは、Super Junior Mのことなのでしょうか?それとも、Super Juniorのメンバーも参加ありですか?それ大切よね(笑)。とりあえず、撮影現場の写真もみたんだけど、Mとジュンギくんみたいなんだよねぇ。イェソンいないんじゃん。(-_-;)

おっと、スジュの中国コンサート決まったみたいですよ。来月の初めの土曜日だったかな?確か”成”という漢字が含まれてた。また、直行便では行けなさそうな地名だったから、深く追わないことにした。はぁ~~、ソウルコン、南京コン、SMTOWN BKK, ロッテトークショウ、そしてSJコンサート(Super Showやるんですかね?)と、諦めたことがまた1つ増えた。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-09 22:00 | Super Junior