東方神起: ビギステーション Vol. 98 は久々ヒット!

先ほど、ビギステの"人間相関図 改定3版"をupateしましたが、今回のビギステ、久々の内容充実プログラムでしたぁ~~~。急遽、channel-aのキャプをキャンセルして、ビギステで行きます!

まわしは、ジュンス、ユチョン、ジェジュン。この3人は楽しいです。ジュンスはとっても元気に回しをやってました。日本語が下手になったかと思いましたが、今回はすらすらとしゃべってましたよ。

最初はバレンタインデーの思い出。皆さん、モテモテだったようで、お互いを誉めまくり。結論的にはジュンス>ユチョン>ジェジュンの順にモテたようですが、だれもモテなかったという発言はありませんでした。

今回は久しぶりの”恋愛シチュエーション Lovin' You”でした。ミッキ、ジュン子、ジェジュンの3人です。も~~~~、ミッキの登場はガールズトーク以来ではないかと思うのですが、とってもラブリーなのでした。エコーのかかったミッキの独り言が面白すぎる。
そして、だみ声ぶりっこジュン子、最悪の女です(笑)。そうそう、あんたがKY!
そして、鈍感男ジェジュン、男らしくっていいけど、簡単に騙されるんだろうな。
ドラマの内容については、改定3版のブルーの文字のところを読んでください。

今回は、いつもけなされているジュンス(ジュン子の演技力)をみんな誉める誉める。ジュン子を演じてる本人が、”ジュン子、すごい悪いだなーって思いました”って言ってたけど、あなたの君の日本語が可愛すぎる。

その後、リスナーからの”教えてほしーの”。

女に生れたらどうしたいという質問に関して:
・ユチョン:男性と付き合って振ってみたい。男性を誘惑してみたい。
・ジュンス:メイクしてみたい、といったくせに、やっぱり興味ないと撤回。
・ジェジュン:女性のファッションに興味がある。男性はスカートとかはけないからというコメントをして、女装趣味ががあるのではとつっこまれる。”しょうゆこと?”とジュンスが突っ込みます。これ、使いたかったんだよね?

JJは韓国と日本ではのイメージが違うという話で、ジュンスはどうなのかとう質問に関して:
韓国より日本のほうがボケているそうです(呆けじゃなくてボケの意味ね)。質問者が日本では天使、韓国ではカリスマというイメージと書いていましたが、今は、日本でカリスマ、韓国でギャグ狙いといったように混ざりつつあるそうです。韓国でギャグを言うのは恥ずかしいけど、日本でギャグを言うのは全然恥ずかしくないそうです。ユチョン曰く、そのせいでメンバーが恥ずかしい思いをしているとか。

やっぱ、ビギステはいいわ・・・・( ̄ー ̄)
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-11 23:01 | TVXQ!