人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN 美国デビューシングル3月に延期

ひさびさにSE7ENです!
2月14日にアメリカでデビューシングルをリリースするという話がありましたが、案の定というか、やっぱり延期です。

Chosun Onlineからの記事を抜粋致します。

歌手SE7ENの米国デビュー曲『Girls』の公開が、3月に延期となった。

SE7ENの所属事務所YGエンターテイメント関係者は11日、「今月14日に予定されていたSE7ENの米国デビュー曲の発表が、3月初めに延期となった。米国だけでなく、韓国、日本など3カ国で同時リリースするために作業が遅れた」と話した。

これに伴い、SE7ENの米国デビューは予定より3週間ほど延期されることになった。しかし、より完成度の高い音楽で勝負するという気持ちで、約2年間の準備の末、いよいよ米国の大衆音楽市場に正式に挑戦状を突きつけることになった。

SE7ENの米国デビュー曲『Girls』は、米国の大物プロデューサー、ダークチャイルドことロドニー・ジャーキンスが作った強烈なビートのダンサブルな曲だ。


ここまで待ったから、いまさらちょっとやそっと延びてもいいけどね。うぉぉぉ、リリースの面子には、韓国が増えたばかりではなく、日本も含まれているではありませんか。これは朗報!日本に来てくれるってことはあるかないかわからんが、可能性はないとはいえない。3月リリース、アメリカで3-4ヶ月活動すると、SE7ENの月、7月になにかありそうです。美国でやるのか、このころ韓国にカムバックするのか???

ああああ、うれしいけどこまるこまるこまる。
どうしよう、とうとう本命が戻ってきてしまう~~~~~。
SE7EN、アジアに戻るまでに、前髪伸ばしておいてください。
by the_big_blue | 2009-02-12 09:39 | SE7EN, YG