人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior 2nd album "Don't Don" 日本ライセンス盤

来月に韓国でSuper Junoir の3rdアルバムが出るってのに、日本では2ndのライセンス版が2月22日に出ます。これに関してはイベントところじゃなんでしょうね。もう、あちらの目は3rdに向いているはず。来月に何故か成都で Super Show Encoreやるみたいですけど。

日本の公式サイトに情報を調べに行ったけど、mu-moにも情報が見つからなかった。でも、アマゾンなどでは情報載ってます。CDだけのVer. B(3059円)とDVDもついたVer.A(3990円)があります。アマゾンだと500円ぐらい安く買える。これでも高いと思ったけど、東方神起のニューアルバムは、もっと高いですよね3月25日にリリースですね。結局またシングルのかき集めに5曲の新曲を加えて、DVDが付いて約5000円。Tと同じパターン~~。ま、それは別途悩むことにしてと、それに比べたら安いかぁ?

このアルバムは好きなんですけど、持ってるから悩みます。でも、Ver.AもBもジャケットかっこいい。DVDの内容もよさそう。youtubeで多分全部見られるだろうけど、クリアな画像が欲しいところ。ライセンス盤を買えば、歌詞カードに日本語の訳がついた紙もついてくるんですよね?ちょっと歌詞とか理解して聴かないとだめだと最近思いはじめてるんです。前ネットで日本語訳を調べたら、とても甘くて切なくてびっくりしました。

<DVD>
1.Marry U Jacket Sketch
2.Prologue
3.Relay Talk
4.Member Personal Story!“Talk to Myself!”
5.Epilogue
6.Don't Don' MV Making Film
7.Don't Don' MV
8.Marry U MV Making Film
9.Marry U Recording Movie @ China & Korea
10.SUPER JUNIOR Offshot Movie-China・Korea・Japan-

韓国版なら2000円でリージョンオールのDVD付きが買える。しかし、字幕がない。あと Marry Uの日本語版がはいってなくて、上の9,10が入ってない。あと、ジャケカってものに今まで全然興味がなかったんだけど、今回は13人のうちだれが来るかやってみたいんだよね~~~~。運試し!

Super Junior  2nd album \"Don\'t Don\" 日本ライセンス盤_b0021101_0173499.jpg

Ver. B (CD only)

Super Junior  2nd album \"Don\'t Don\" 日本ライセンス盤_b0021101_0175898.jpg

Ver. A(CD+DVD)

Ver.Bもいいけど、Aのイェソンもくぎづけ・・・この一連の写真は韓国版のrepackageの使いまわしなんだけどさ、みんな素敵なんですよね。さ、どうするかな。週末考えよう。
by the_big_blue | 2009-02-13 00:19 | Super Junior