人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ: 一枝梅!(イルジメ) と ドラマ雑誌

韓国ドラマ: 一枝梅!(イルジメ) と ドラマ雑誌_b0021101_8195914.gif


痛勤電車の中で書いてます。今まで、風邪をひかずにきましたが、今朝起きたらそろ危険な香り。来週末はTimで大阪遠征なんで体調整えなくては!

あれもこれもと立派な韓流おばさんの出来上がりですな。(;´д`)

でもさ、仕方ないのよ。みんな魅力があるから選べないんだもん。SE7ENは浮気していいと言い残して美国へ行ったし・・・。そもそも君がファンのメンテをしないのがミ悪い(逆ギレ)!と人のせいにしてま~す。

しばらくしたら落ち着く…かなぁ~?

一枝梅の公式サイトにジュンギくんのメッセージがでてます。゛一枝梅(イルジメ)はおすすめドラマです。もちろんジュンギ君の美しさも魅力の一つですが、ストーリーも良いのです。日本人にも好みの話だと思います。おとーさんがまたいいっ!何度この人に泣かされたことか…。仮面系、勧善懲悪系が大好きなんで私的にイチオシです!時代劇が似合う顔立ちだし。(名前覚えらんない)郵便配達人の相手役でもある女優さんは綺麗だし、橋幸夫を死ぬほどかっこよくしたパクシフさんもオススメです。

一枝梅の公式に書いてありましたが今月21日に雑誌がでるようです。表紙だ!4月にも特集とおまけ付きででるそうです。

今夜こそ、channel-aのキャプしたいと思います。王子たちは昨日来日してるみたいですが、来週はソウルコンですよね。がんばるな~。あたしもがんばるよ~(何を)?
by the_big_blue | 2009-02-13 08:19 | Lee Junki