Super Junior Happy in Busan (動画追加しました)

2月13日に釜山でSJHのイベント?があったようです。

最近のyesung素敵すぎませんか?古くからのイェソンペンの方には、何言ってんのよといわれちゃうかな。昔の写真を見て可愛いとは思っていたけど、最近急に洗練された感じがします。可愛いというより、素敵という言葉が似合う。といっても私が彼を真剣に見たのは1月3日からなんですけど、このあたりのオレンジモリからかっこよさが半端じゃない気がするんですが・・・釜山での栗色の髪とかわいらしいスタイル、切ない表情、ますます抜けられない私。3集も楽しみです。

b0021101_1242140.jpg

(出典は画像の中にあります)

youtubeでもう動画あがってました。One Loveを歌ったようです。もう、やばすぎます。写真のイェソンも可愛かったけど、動画はもっとやばい。

[PR]
by the_big_blue | 2009-02-15 12:46 | Super Junior