Channel-aなどちょっとキャプリましたけど

Channel-aのサッカー、ボウリング、卓球対決をキャプろうとしたんだけど、上手くできないんですよね。昔の激辛対決の時のジュンスみたいに、これぞ!というシーンがなくって、どこもわるくないんだけど、これぞというシーンが無いんですわ。

で、結局なんとなく気に入ったシーンを集めてみました。

b0021101_17504533.jpg
日本のアジュンマペンの前では青年の彼らも、9才を前にすると、おじさんに・・・・。のぞみちゃんに照れるジェジュン氏。美形形無し。そこがまた彼の魅力。

b0021101_17523853.jpg
最近、ユチョンが美しいと感じる。MiroticのPVあたりから(あの変な髪形OKです)はっとするぐらいきれいだと思うときあります。

b0021101_17544387.jpg
最初からわかりやすい美形の二人。最年長とマンネのソウルファイター!こういうときは、さっとくっつくのが可愛い。運動神経に絶対の自信を持っている人が約2名いるからね。

b0021101_1755471.jpg
やっぱり、ジュンスマイルだ~~~。ジュンスの垂れ下がるピアスが好きだったのですが、最近そういうのを付けてくれないのが寂しい。

b0021101_17563627.jpg

どちらも初々しい。若干、笑顔引きつり気味だけど、嬉しそうでもある。
b0021101_17565498.jpg

あまりジュンスとイェソンが一緒にいる姿を見かけない。組み合わせでも、JJとかチャミとかユノはあるんだけどね。訓練生が長かったところは共通しているのですが・・・。Show Me Your Loveで並んでいたので、うれしくってキャプった。大分前にこの映像見たことありましたけど、そのときは東方神起しかみてなかったもんねぇ。こんな赤いマフラーの人がいることにも気づかなかったヨ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-15 17:59 | TVXQ!