人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起、Super Junior、SHINee:楽しそうな楽屋裏

YoutubeでUFOとSMTOWNで検索すると、4分程の動画がでてきます。検索して行ってみてね!この前のバンコクのSMTOWNの楽屋裏が見られま~す。

一度目は軽く見てください。個人的趣味ですが、チャンミンとSHINeeがむちゃ可愛いです。
また途中でカットされますが(;´д`)、チャンミンが後ろからイェソンを抱き締めるシーンが胸キュンです。チャンミンがイェソンを最高のアーチストみたいに紹介しかけますが(多分)無惨にもカット!続くソンミンのシーンは長めです。そりゃソンミンはラブリーだけどさ、もう少し長くイェソンを出してくれても…。その後、Super JuniorとSHINeeの数名が楽しめます。

次の楽しみ方は背景注目です!よく見ると、後ろで白いタンクトップを着たジェジュンとジュンスが椅子をウエイトがわりに筋トレしてます。おいおい、ジェジュンの嘘つき~。バレンタインのチョコも十年位貰ってないと真顔でいうし(オンタマ)、全然筋トレやめてないじゃん!

うるさい(爆)ジュンスの喋り声も聞こえるし、そこに黒いランニングを着た華奢なイェソンが居たりして、かなり嬉しい配置。

必見です!
♪忘れないで♪見てね。
by the_big_blue | 2009-02-17 07:43 | TVXQ!