センイル チュッカエヨ~最強チャンミン!

王子の涙・・・
b0021101_7415198.jpg


東方神起マンネのチャンミン。確か、この前二十歳になりましたって言ってた気がするのに…。背が伸びて遂にユノを抜いたもんね。食いしん坊な所が(私と似てて?)好き。うどんが食べたくてスタッフの片づけを手伝ったり、コンサートからマジな顔で戻ってきて何をするかと思ったらケーキをほおばる所も好き。知的な顔立ちも好き。チャンミンの横顔にはいつも見とれます。

一昨年のタッチ会では二人しかタッチする時間が無かったんです。三人目に行けたら、チャンミンに行ってた。今でも、やっぱりチャンミンに行くと思う。

東方神起でジェジュンの次の瞬間に顔を覚えました。ソウルファイターのJJとチャンミンの美しい天敵はほんとも見てて何が起きるか分からないからどきどきして大好きです。子猫みたいにあどけない顔をした少年はいつの間にか、美しい青年になっていました。ジュンス的に言えば、゛老けた~゛(笑)。

チャンミンを見ると、黒い宝石を思い浮かべます。上手く理由は言えないんだけど、白ではない。ジュンスは、白かな?。チャンミンは、なんていうか何でも持ってるというか、秘めてるというか。ある意味爆弾的怖さもある。可能性、希望、葛藤、喜び、辛抱など喜怒哀楽の混ざった黒い美しい宝石。

テレビでは大人しい君は決して無口じゃないし、ただの礼儀正しいいい子ちゃんだけではない。たまに見せるブラッキーなコメントにぞくぞくする。ヒョン達を容赦なくいじめる時は怖いくらいにシビアだし、嬉しそうな君が心配になるときもある。そして、ジュンスを見つめる満面の笑みも知ってる。本国でカムバックするプレッシャーに負けそうになりながら頑張って、流した美しい涙も見せてもらった。そして、私たちの知らないチャンミンも沢山あるでしょう。これからチャンミンのいろんな姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

チャンミンは、頭がいいからいろんな事が分かりすぎてしまうのが、逆に辛いかな?
でもB型だから大丈夫だよね?(笑)
のびのびと育って欲しい~~~~~~~~~~~~~~。

チャンミナー、お誕生日おめでとう!   (^_^)∠※(クラッカー ぱーん!)
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-18 07:41 | TVXQ!