SMTOWN Live in Bangkok ジュンスとイェソンだぁ

ミロコンに明日から行かれる方も沢山いらっしゃると思います。行かれる方、存分に楽しんできてね~~。いつかは行きたいTVXQのコンサート。でも、今回は、指をくわえて皆さんのレポを待ちたいと思います007.gif

先週末にはBigbangが今年初来日したそうで。今は、BBまで手が回らない。

そんなこんなで、イベントが目白押しである嬉しさと、それに参加できない寂しさとで、楽しさ&悔しさが混在しておりますが、めっちゃ嬉しい大発見がありやした。012.gifあくまで、個人的ですが。

昨夜、SMTOWN LIVE in BANGKOKの写真コレクションを整理していたんです。その中に全員の集合写真があったのですが、サムネイルで見てたからイェソン053.gifのいる場所だけ確認して保存していました。

発見その1: 良く見たら、真ん中に面白い誕生日集団がいたことを見逃していた。
b0021101_2315215.jpg

2月生まれ大集合。ユノ、チャンミン、ハンギョン、シウォン、キュヒョンです。1月生れのJJとカンインもさりげなく混ざってますね。最近名前を覚えたばかりのラブリーなSHINeeのミノ君はチャンミンが好きなのかな?(ごめん、女子はよくわからん)。天下の東方神起のリーダーは、玉手箱の煙を浴びたおじいさんみたいになっています。

メインはこっちね!

発見その2: なんと、私としたことが大変な事を見逃していたのだ。きゅーと&せくしーな(笑)茶髪のイェソン目を奪われて気づかず・・・。隣にいたのは、ジュンスぢゃないですかっ!053.gif011.gif

b0021101_23132391.jpg
ジュンスめっちゃかわいいよ~~。汗かいて髪のセットもとれちゃってるせいか、顔が幼くなってる。やっぱり、私は可愛いジュンスが好きみたいで、大人っぽいカリスマジュンスだとあまり萌えないみたいです。SMTOWNを代表する歌い手の二人が並んでいますね。チェゴや~~~~。012.gif012.gif

006.gifシアわせです。日頃滅多に使わないエモーティコンを使いまくってしまった。大人げない・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-18 22:42 | Super Junior