毎日イェソン(笑): Super Junior ファンミDVD

b0021101_8383241.jpg最近は、夜中にSuper Juniorの昔の動画探しをしています。面倒くさくて光にしてないので、DLに時間がかかる。でも可愛いの見るとPCに保存しないと気が済まなくて。トンバンの時もそうだった・・・。一通りそろえば落ち着くと思うんですよ。

昨夜、あまりのDLの遅さに耐えきれず、MEGAUPLOADの有料のサービス入ろうとしたらクレジットカードでrejectされてしまった。PAYPALで払ってもいいんだが、やったことないし悩む。$建ての海外サイトの支払いは、ちょっと怖いんだよなぁ。

Super Junior "Don't Don" 日本版2集(Avex)は買うのやめた。DVDの為にだけに3500円を出すのはくやしい。韓国盤3集の資金にする。2集のDVDは中古の日本版でもいいし、韓国盤2集リパケのallがでてるからそれもあり。だって綺麗な画像が欲しいんだもん~(笑)。それに、イェソン熱もいつまで続くかわからんし。(∩_∩)ゞ

昨日も、Super Juniorのジャパンファンミを見てしまった。多分5回は見てる。伏線はいろいろあったけど、このDVDでK.R.Y.の存在を知ったのがSuper Juniorというか、イェソンに落ちていくきっかけだったと思う。基本的にYGペンなんで、口パクする奴等は絶対許せん!だったんですが、少なくともKRYの歌唱力はしっかりしてるので、Super Juniorだけは許すことにした(笑)。弱え~。

ファンミ映像も、探せばチラチラとイェソンが出てるんですね。サブリミナル効果だ(笑)。一生懸命映ろうとちょこまかしてるのが可愛い。どうしても、チラチラ見えるお腹に目が行くんですが、あれはわざとみせてるんですかね。イェソンは愛想が良くて可愛い時、黙って関心無さそうにしてる時がありますが、どちらでも、なんでもgood! ファンミのときの髪型素敵ですね。ぽちゃっとした腕も好きなんです。基本的にこの人ってナルシストだよね~(笑)。セルカ見てれば分かるか?いまのまま鍛え過ぎないで欲しい。鍛えるのはシウォンに任せよう。

ファンミ映像みると、一生懸命盛り上げようとしてる26才の美形”アイドル”のイトゥクとヒチョルがでけなげだ。イトゥクの”主人公にしてくれてありがとう”に毎回ググッ(涙)。

日本語で頑張るソンミンも可愛い。この時は髪を短くして男っぽい外見なのに、腕はポチャリで、しゃべり方やしぐさが女の子っぽくて可愛い(ソンミンペンに怒られるかな?)。

動いて盛り上げるダンスのキレが抜群のシンドンと、元気なウニョクも愛らしい。最近、ウニョクが可愛く見えてくるようになった。

リョウクも私的にツボキャラなんですよね~~~。歌っているときの手首が細くて、壊れそうな可愛さがヤバいですわ。小鳥みたいです。乙女キャラ(笑)。

と、じわじわと他のメンバーにも愛を感じつつある今日この頃。

By the way,

プレゼントコーナーでイェソンが準備したボールペン。可愛いから買っていつも使ってるというのを持ってきたそうです。最初は、ボールペンだなんて一人ショボすぎないかと思ったんですよね。しかし、昨日よく見たら飾りがついていますよね。もしや、ホクシ、あれはの形の飾りではないですか?そうだとしたら、意味が変わってきます。誰かそのこと知りませんか?気になって仕方ないのです。

最近、クロスのピアスと、雲の絵のついたグッズが欲しくて仕方ない。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-20 08:38 | Super Junior