Super Junior 写真集 + DVD : Boys in City Season2_Tokyo

東方神起 3rd Asia Tour 今日は二日目ですね。
とっても気になるけど、情報の嵐に翻弄されるのが目に見えているので、今回はマイペースで行きますよ。(きっちりオープニングから順番にみたいと思うので、動画も見ないようにしようと思っています)。

こんなときに、Super Juniorのこと書くのって、すごくタイムリーじゃないけど、わざとやりたいと思う天邪鬼な私です。へへへ。

そうそう、今、写真集 Super JuniorのBoys in City Season2_Tokyo についていたDVDを見終えました。写真集はぶ厚くてびっくりです。自分では、カレンダーだけを買ったつもりだったから、写真集とDVDも入っててうれしい驚きです。

字幕がなくて分からないながらも面白かったです。日本ロケなので、ここはどこだろう?と考えながら見るのも楽しかった。イェソンだけを見たいと思いながら13人の姿を見続けているうちに、すこしずつ他のメンバーにも愛着が沸いてきたかな~なんて思う今日この頃。

とにかく、DVDにしろ、写真集にしろ、見ている時間はイェソンよりもイトゥク、トンへ、カンインを見ている時間のほうが断然長い気がする(笑)。そして、ハンサムだと毎度感嘆するのはシウォン、ハンギョン、キボム、ヒチョルの時かな。ハンギョンの通じないらしい韓国語が可愛い~~。そして、かわいいだ(ジュンスの真似)だと思うのは、リョウク、ウニョク、ソンミン、シンドン、キュヒョン。リョウクって、声が大好きなんだが、本人もとってもキュートです。

でもやっぱり、イェソンがチェゴやな。(しつこく)

内容は、youtubeに英語字幕つきのものが上がっているので、意味を知りたい時はそこで調べてます。インタビューで、やってみたいことを聞かれ、イェソンは作曲に興味があるって言うんです。1stアルバムのアドリブは全部自分で作ったそうで、それで作曲に興味を持つようになったそうです。そう思って デビューアルバムSuper Junor 05を聞いてみるとですね、結構アドリブあるじゃないですか!それも、大人っぽくて、とてもアイドルの声とは思えない。その頃から(4年近く前)からイェソンの歌唱力はただものでないと、ますます落ちていくのでした~~。(このアルバムにはキュヒョンは参加していません)

そうそう、DVDは Tokyoと銘打ってはいますが、新宿を除いては、郊外(葛西、湾岸周辺、東久留米)、と なぜか箱根あたりでロケしてるみたいです。なんとなく、東方神起のロケで使ったことがある場所かなぁ?なんて思ったり。編集の感じが東方神起のDVDと似ているので、違和感なし(笑)。

写真集を見ながら、誰が何回出てくるか数えてみたんです。私もほとほとバカだと思う。でも、飽きるまでは止められない性格なんですわ。自分でも呆れてる。ある程度想像できた結果でしたが、意外な部分もあり。一回しか数えてないので、正確さは保証できませんが、誤差があっても数回だと思います。

ただ、この枚数、どアップから、大人数でもろもろ写っている中の親指の爪サイズ位のも1枚と数えていることをご了承下さい。大きいサイズの写真が多い人はインパクトが大きいです。1人1ページ占領している写真の数は()で入れました。

49枚 トンへ (3枚)
46枚 キュヒョン (4枚)
44枚 シウォン (2枚)
43枚 リョウク (1枚)
41枚 ヒチョル (3枚)
40枚 シンドン (3枚)
37枚 カンイン (4枚)
36枚 イェソン (2枚)
35枚 ウニョク (2枚)
34枚 イトゥク (2枚)
30枚 ソンミン (3枚)
28枚 ハンギョン (3枚)
24枚 キボム (3枚)

上位3人は予想通りだ。シウォンは、美しいから何度出てきても許す。でも、東海、出すぎじゃないですか?DVDにも良く出て来るし、写真も多いし、個人的にはお腹一杯なんですけど~~~。少し他の人に譲ってチュセヨ。

意外だったのは、ハンギョンとキボムの枚数が少なかったこと。ロケに参加した時間が短かったのかも知れない。美形なので印象が強かったのですが、なんと上位メンバーと20枚も差がついています。あと、ほかにはリョウクが思ってたより枚数が多かった。小さいショットが多かったけどね。ソンミンはもっと枚数あるかと思ってた。

良かった、イェソンがビリじゃなくって。でもね、他の人が写っている後ろのほうに小さく写ってる写真が多いんですわ。あまり笑っている写真がなくて、寂しそうな目をしております。ま、そんなところもグググなんだけどね!でも、DVDではお茶目な姿を見せてくれていますよ。すぐ上着脱ぐんだよね。見せるほどの腕じゃないんだけど、でも私はその鍛えてなさそうな腕が好きだったりする。イェソンのそこはかとないセクシーさが好きですね。笑うと、ほんと可愛いのよ。

だれか助けて~~~。抜け出せん。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-21 16:30 | Super Junior