羽田空港にて

今、羽田空港に着きました。このまま金浦に飛べば、東方神起のミロコンには間に合う、なんて一瞬考えてしまったよ。

肝心のチケットさえ有ればの話だけどね…(;´д`)

さて、大阪でランチだわ。はなに食うべかな?

※追記
空港でイ・ジュンギが表紙の゛韓国&アジアTVドラマガイド゛見つけたから買おうとしたのよ。そしたらこの前の東京フォーラムで行われた、K-POP Star Liveの記事が出ていたのです。シュピ(Super Junior Happyのことです)の写真が小さく掲載されていたのだけど、なんとイェソン写ってない!ちょっと、シュピは六人よ、おまけにイェソンはメインボーカルなんですけど~。ちと頭来たから、立ち読み決定。買わんぞ!

ひ、ひどすぎる~。
p(´⌒`q)
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-22 09:28 | Super Junior