繋ぎ(笑)→マイ四天王決定

b0021101_8225670.jpg

日曜日の朝にバタバタと大阪に出掛けた時に部屋のエアコンのリモコンをどこかにやってしまいました。

昨日は家に帰ってからTimの余韻に浸るはずが、ひたすらリモコン探し。結局見つからなくて、寒くて死にそうでした。リモコンだけって買えるの?

今夜は会社のウザイ飲みニュケーションがあるため、Timレポートが書けません。あー、忘れる前に書きたい!繋ぎの(笑)ブログ記事を電車で書いてます。なら、Timレポート書けよって感じですが。

昨夜は、冷蔵庫みたいな部屋で、ビギステ第百回聞いて大爆笑しました。まだ続くみたいで嬉しい!ジュンス、チャンミン、ジェジュンという私の大好き三人組ですよ~。チャンミンが弾けてました。ジュンスが居ないと生きていけないチャンミン。しかし、ジュンスはユチョンが居ないと生きていけない。じゃ、ユチョンは?(笑)片想いのB型二人が可愛い~。

サバイバーもきけた。暗い世の中を明るくする歌って言ってたけど、YGのヤン社長が゛赤い夜明け゛を紹介する時となんか似てるなと思いましたが、どうよ皆さん?しかし、サバイバーの第一印象は微妙。PVも見たけどときめかなった自分に凹んだ。東方熱が冷めたの?今回の衣装はスキが無さすぎるのよ。そうそう、最近の東方神起はエンターテイメントとして完成の域に達しつつあって、完璧すぎるのよ。

いかん、Timで可憐な白い花の咲きみだれる草原でそよ風に吹かれてたもんで、多分黒づくめの世界に馴染めなかっただけだろう。

でも、やっぱりみんな大好き。なんだかんだと文句も書くかもしれないけど、君らを愛してます!勝手に四天王決定。結局、いつものこの四人(笑)。

016.gifTim
012.gifイェソン
011.gifジュンス
010.gifSE7EN

この四人は声が大好き。もち顔も姿もキャラも好きだけど、基本はやっぱり声です。これ以上はもう絞れない。

PS
あと、俳優別枠でジュンギ君だけおまけでペタッと(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-24 08:22 | K-POP, drama, movie