Tim First Live in Osaka レポート:その2 アンコール曲

2月22日に大阪で行われた、Timの日本初のコンサートに行ってきました。
そのレポです。Tim First Live in Osaka レポート:その1 Tim's favorite song... ♪Just two of us♪にひきつづき、いきなり歌の話。ちょっと時間がなくて、コンサートレポはあとで。今回は、先にアンコール話から書きます。

Timのアンコールの2曲は英語歌でした。ラスト曲はスティービーワンダーの曲だったと思う。聞いたことあるのだけど、曲名が分からない。誰か分かったら教えて。

もう一曲の英語曲、これは全然知らなかった。でも、我ながら愛emoticon-0152-heart.gifだと思う。歌詞で検索したら、らしきものにあたりました。

クリス・ブラウンって、ブラック系ですよね。一度も聞いたこと無いけど、ポップな曲で、Timが歌うとかわいかったのだ。違ってたら許して。でも、you make me fall in loveって歌ってたことだけ覚えてるから多分これ。Tim, YOU made me fall in love!

Chris brown ”with you”


貼ってたの削除されたんで、貼り替えておきます。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-24 13:26 | Tim