こんなイェソンも、あんなイェソンも~~~

会社の飲み会が思ったより早く終わったので、イェソン特集します。Tim053.gifのコンサートの事も書きたいけど、今度ね!

あと、東方神起ネタはないです(笑)。なくもないけど、私が書かなくても誰かが書くだろうと。イノライフで、東方神起のソウルでのコンサートによる韓国におけるものすごい経済効果の記事がありましたよ。面白いから、興味ある方は見に行ってみてね。

ところで、私はイェソン、と呼びすてしてるんだけど、ファンの人たちは”イェソンさん”て呼ぶ人が多いんですね。多分、イェソンより年下なんだろうなぁ。うらやましい。ま、ええわ。これはどうしようもならんから、呼び捨てで行くよ。

こんなに可愛いイェソンもいる。写真はイェソンくんのサイからお借りしました。
b0021101_133035.jpg

こんな優しい目をしたイェソンもいる。
b0021101_122338.jpg

こんなに男っぽいイェソンもいる。きゃぁぁぁ~~~!
b0021101_112186.jpg

だけど、こんなことしちゃう(させられちゃう)イェソンもいる。
b0021101_0282550.jpg


ファンになる前にこのMVを見たとき、アイドルグループなのに2人間違ってる人がいると思った。一人は、シンドン。そしてもう一人は、メガネの兄ちゃん。特に、後者は紙の涙まで貼り付けられて、なぜアイドルグループの中に混ざっているんだろうかと正直思いました。あの、カンインまでがぶりっ子してるPVだというのに、お笑い系の存在なのか?でも、今みると、シンドンはあの大きさが暖かくて魅力あるし、イェソンも一見普通っぽいところが可愛いのよね。



そして、もうひとつ、イェソンが(私も!)大好きなリョウクとのラジオ番組 Miracle for You での一こま。イェソンは、本当にダンスするの恥ずかしがるよね。いっつも途中で恥ずかしくて止めちゃうのだ。それでも今回は踊ってて、二人でたのしそう~~~。可愛すぎ・・・。



ごめん、書いててどんどん可愛いのがみつかっちゃって、また付け足す。
リョウクが可愛い。イェソンってやっぱりいじられる存在なの?なんか、5人組でもそういう人いたよねぇ(笑)。

[PR]
by the_big_blue | 2009-02-25 00:42 | Super Junior