人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7ENのニューサイトついに今日オープン

SE7ENのニューサイトついに今日オープン_b0021101_23265816.jpgたった今、SE7ENのマイスペみてきた。私の通勤時間は忙しい(笑)。音楽聞いて、ブログ書いて、検索してと。オープン時間が書いてあった。やっと、現実化してきたSE7ENの夢。

新サイトが、www.se7enworldwide.com will launch at 6pm PST "だって
サイトはここね → http://www.se7enworldwide.com/

西海岸だから、日本時間で午前11時。あと、三時間ちょいだよ。アメリカでは24日ね。しかし、すげーな、マイスペのメッセージ、韓国と時差はないのに日本人だらけだぞ~。日本に来てくれるよね?韓国のSE7ENペンはどこで活動してるんだろう?カフェとかかな?

ついにSE7EN始動だ~!

すこし怖い。
どんなになってるのか?
自分がどう感じるのか?

でも、今回はアメリカでの活動に関するサイトだから、私の生活には余り影響はないと思います。だから激しく期待はしてない。新しいシングルも音源は出回ってるしね。問題は、祝アメリカデビューの後の、韓国カムバックと日本活動です。

おっと、マイスペでSE7ENがオンラインだったよ~。ログインしてるのは、SE7ENじゃないかもしれないけど、SE7ENだと思いたい。この日に会えて良かった。ついにマイ四天王が揃った!

9:42AM
今見たら、This web site is coming soonメッセになってた。どきどきする。
by the_big_blue | 2009-02-25 07:58 | SE7EN, YG