人気ブログランキング | 話題のタグを見る

といいつつ、劇団四季 オペラ座の怪人

ダリルホールがどんなにカッコよくても、セクシーでも、やっぱり怪人の魔法にかかってしまったようです。

今日は会社の後、一年半ぶりに大学時代の友人と会って沖縄料理やにご飯を食べにいきました。最近、旦那と共に念願のダイビングのライセンスを取ったそうなので、海気分を味わおうとの沖縄料理です。でも、なぜか一番美味しかったのは、紫芋アイス(苦笑)。

劇団四季のオペラ座の怪人の公演に行きたいのだけど、一緒に行ってくれる人がいないので、さり気なく話を振って、CDも聞かせてみましたが、反応なし。そしたら、ふっふっふ、昼間誘いメールを書いた10人のうちの一人から”私も行きたい”との反応あり。
飛んで火に入る秋の虫( ̄ー ̄)。
その彼女は最近ヨン様にどっぷりはまっていて、明日からソウルへの旅。速攻でメール返信し、予定を確認したところ、まかせるとのこと。取れるかどうかは分かりませんが、プレオーダー完了。チケット取れるといいなぁ。しかし、舞台のチケットって高いですね。

さて、こんな時間。ねなくっちゃ。
体の細胞は寝ている間にしか再生しないのだそう。
by the_big_blue | 2004-11-18 01:36 | POTO-JOJ, Gerry