Super Junor 2集 Don't Don イェソンの悶絶メッセージ

今、私の中では、東方神起とSE7ENはお休みしています。アメリカにいるSE7ENはとりあえずおいといても、東方神起のハードスケジュールはもう消化しきれてません。番組観覧の応募が来ても、平日はいけないし、夕方集合しろっていっても、会社があるからいけないもん!

Timなんて、1つの話題で数ヶ月待つ、1つのMVをひたすら見るしかないという枯渇状態がずっと続いているのに対し、東方神起は数日、へたすりゃ毎日なにか情報がある。もっとじっくり楽しみたいと思うのは私だけですかぁ~?日本ツアーが始まったら、また気持ちは必ず盛り上がると思いますので、それまではトンバンはテンション低めでいくと思いますが、その隙に、イェソンモードでいこうかと。Timは、大好きですが、しばらくまた消息はつかめなくなると思います。そろそろ活動再開の俳優の部のジュンギくんあたりを出没させますかね(笑)。

Super Juniorの3集、いつ出るのでしょうか?とても楽しみしています。先週、Avexから日本版の Don't Donがリリースされました。どちらも買ってません。もう、2ndは持ってるから、買う予定も無しですというか、無しだったのですが~~~。

日本版は CD+DVDの2種類があって、そのCDだけバージョンに、ヤバイものがついています。ファンの方のブログで知ったのですが、イェソンの、超やばいメッセージつきブックレットがついています。イェソンのcyに行ったら上がってたので写真お借りしてきました。

b0021101_1823243.jpg
”けっこんするつもりありますか?ぼく、どう?011.gif”って、ファンの心臓突き刺すすごい日本語なんですけど~~。どうもなにも、イェソンさんがいいならって喜んでって感じですが(笑)、これは犯罪です。

この場をお借りして(笑)、Roxyさん、全員がそれぞれ何かメッセージを書いているようです。ソンミンがどのようなメッセージを書いているのかは不明です。他のメンバーも知らないの。買ってのお楽しみかな(笑)。買おうかと悩みましたが、精神的に悪いので止めました。でも、代わりにDVDつきバージョン(日本版)を衝動的にぽちっと注文してしまいました。やっぱり、Don't Donのメイキングが見たいのと、メリユーの日本語版が聞きたくて。あほだわ。

来週末は、成都でSuper Show アンコールコンですね。昨日、地図で場所を確認したら、どうしようもない内陸部にありましたよ。あんなところまで行くんですね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-02-28 18:40 | Super Junior