誰か、カンインとイェソンを交換して~~!

家に戻ったら、2ndのライセンス版 CD+DVDが届いていました。わーい、DVDが楽しみだ。今まで全く興味nなかったジャケカですが、なぜか今回は凄く気になります。

誰が来たかというと、カンイン・・・・・ でしたぁ。

どなたか、イェソンのジャケカと交換してくださる方いませんか?

ここにこんなこと書いていいのか分かりませんが、ご興味ある方は、ぜひともカギコメでご連絡くださいませ。プリーズ!(^_^;)

ところで、3集の話ですが、ついに3月12日に発売決定しましたよ!!!先日MVも取り終えたみたいだし、いよいよです。今週末は、なぜか中国でSuper Showですが・・・。Newsen(www.newsen.com)で記事が上がってました。翻訳かけたけど意味は分かりますよね。


スーパージュニアが(SM エンターテイメント所属)が 3月 12日, 1年6ヶ月ぶりにカムバックする.

スーパージュニアは 12日正規 3集アルバムを発表する. 既存明るくて愉快なイメージとは差別化された粹でトレンディなダンス曲で本格的な活動に出る予定だ.

スーパージュニアはその間スーパージュニア-Happy, スーパージュニア-M, スーパージュニア-T などのユニット活動とミュージカルドラマ映画 DJ MC 分野で個別活動を広げて来た.

スーパージュニアは “久しぶりにスーパージュニアが一つで団結してお目見えする正規アルバムであるだけにもっと心血を傾けた. 新しく変身したスーパージュニアの音楽とパフォーマンスたくさん期待してくれ”とカムバックを控えた所感を明らかにした.

一方 1年 6ヶ月ぶりに発売されるスーパージュニア 3集アルバムは韓国のみならず日本中国タイなどアジアファンの間でも大きい関心を受けている.


ふむふむ、今度はトレンディなダンス曲ですかぁ。なんでもいいから(笑)、楽しみです。イェソン、今の髪型変えないでほしいなぁ。そうそう、バージョンはAとBがあるみたいです。でも、ジャケット写真とか明細は不明。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-02 21:54 | Super Junior