Timが再びフィーチャーされてます:Krygen feat. Tim

出だしはTimじゃなくてスマソ。

スマスマは放置して、昨夜は先月のSMTOWNのテレビ番組をダウンロードしようと悪戦苦闘してました。セッション1で、リョウクとイェソンの歌があったみたいなのですが、放送ではカットされてるみたい(泣)。まだDL時間かかりそうですが、わたし、このライブが凄く好きなんです。トンとスジュがいるし、みんな楽しそうだから。遅れてもなるべくトンとSuper Juniorは極力フォローしたいと思ってます。ミロコンは皆さんのレポートと読むだけにします。写真も追わない!でないと死ぬ(笑)。DVDで堪能する予定。

でも、通勤電車ではTimばかり聞いてます。少しでもTimの素敵な記憶を留めておきたくて…。Timには暫く会えそうにないから。だんだんとあれは本当にあったことなのか、夢だったんじゃないかと思えてくるんですね。写真を見ると、あ、本当だったんだなって。

Timは、発売されてるDVDもないし、コンサートも韓国でもそんなにやってはいないようです。見られるとしたら、Youtubeの小さい画面の荒い画像しかないじゃん!?MVを集めたDVD出してくれないでしょうか?私は最近は゛俺の女(ネ ヨジャ)゛のOST ”世界の果てに”が好きでかなりヘビロテしてます。曲もMVも大好きです。私のiPodは動画が入らないのですが、ひしひしと買い換えたいと思い始めています。

そうそう、YoutubeでTimの動画を探していたら変なのがでてきたんですよ。本当は、TimがSJのキボムと英語で話している動画をもう一度見たくて探していたんですけど、それは見つからなくて、Timがkrygenとかいう歌手?にフィーチャーリングされてるみたいです。OSTとか、feat.でいろいろ頑張ってますね!

Timという単語だけでyoutube検索すると、なかなか本人に当たらないんですよ(笑)。カウボーイハットかぶった白人のオッサンだったり、シンガポール人の学生だったり、そんなんばっか。

Timくんのファンサイトでも、このことを上げてくださってて、krygenというデュオらしいです。私は、声がキム・ジョングクさんに似てるなと最初思いましたが、普段のTimの曲とはタイプが違って軽快で可愛い曲です。なかなか良いですよ。新たなTimの姿をみられたという気がします。


[PR]
by the_big_blue | 2009-03-03 08:38 | Tim