人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性なし ~ ユチョンの誘惑?~

根性なし ~ ユチョンの誘惑?~_b0021101_19375232.jpg
↑こんなセクシーな顔して、とんこつ味噌ラーメンにメンマとネギとチャーシューと卵と海苔のトッピング好き。

ダイエットから大リバウンドしてから約一年半。万年リバウンドとも言えなくもないが、さすがに最近ヤバいと思い始めて、昨日からダイエットを始めた。って別に大したことはしてなくて、先ずはジャンクフード食べるのを止めようとしてる。たった1日なのに、凄いプレッシャーだ。

そしたらさ、ユチョンが邪魔するんですよ。今、ビギステ Vol.99 を聞いてたらラーメンの思い入れを語ってるじゃん。何よ、柚子ラーメンって?めちゃくちゃ食べてみたいけど、そんなラーメン聞いたこと無いけどな。

ジュンスが興奮して、ラーメンに似合う曲とか言って、レイニーラーメンとかアホなこと言ってて、ユノまで、クレイジーラーメンとか言うし。久々にトンバンで萌えた(笑)。今、めちゃくちゃラーメン食べたい。

そして、さっきもですね、トンくんが表紙のなんだっけか、とにかく4月号の雑誌を立ち読みしたら、またしてもユチョンがレコーディングのときトンカツばかり食べてたとインタビューに書いてあって、激しくトンカツが食いたくなった~。個人的には、矢場とんのみそかつが食べたいよ。

ダイエット2日めにして、既にくじけそうだわ。
by the_big_blue | 2009-03-04 00:10 | TVXQ!