ビギステVOL.101 チャンミンの日だ(ネタバレあり)

タイトルに関係ないですが、イェソンはタイでCM撮影みたい。土曜日は成都(中国)でコンサート。タンコマの世話は大丈夫かな?帽子をかぶった写真を見ましたが、少しはみ出した髪の色は黒かったような~(;_;)。

話戻します。
ユチョンが回しで、ユノとチャンミン。割りと地味メンバーですが、チャンミンが弾けてて凄く面白かったです。絶対、変です(笑)。ノリが、キレてるときのビギステのジェジュン入ってます。こういうチャンミン、大好きです。

今回細かく書いたから、ネタバレしたくない人はここで(;_;)/~~~ね。

+        +        +        +

チャンミン、とてもご機嫌です。今日はチャンミンの日だとユチョンにも言われてました。日本のテレビ番組だと好青年にしか見えないんですが、ビギステだと、伸び伸びとしていて嬉しいです。先日のミロコンでも、チャンミンはご機嫌で喋りまくってたそうですね。チャンミンは本当にブラックボックスと言うか、読めないというか、興味深いキャラです。

チャンミンは、前回(100回目)に引き続き、弾けてます。前回と違いがあるとしたら、今回はジュンスがいないので個人攻撃ができない分、しゃべりまくってます。

ユチョンの日本語の発音は自然。チャンミンは日本語を早口で上手く話す。ユノは下手になった(笑)。ズームインでも、チャンミンがユノにびしっと言ってましたね。でも、ユノのボテボテな日本語の具合が寒くて面白い。ビギステ聞くと、トンバンモード上がるな~、私。

最初は、卒業式の思い出。ユノは良い思い出あるようですが、チャンミンは無かったようです(笑)。

次は、東方心理。

>質問:森をさまよって最初に見た生き物は何?

ユチョン→ジュンス
チャンミン→未来の奥さん

答:生まれ変わる姿。
ジュンスは居なくてもいつも話題になります。ユチョンでさえ、ジュンスに生まれ変わるのは無理だって。

>質問:イタズラして食事抜きにされた子豚はどうやって飼い主に食事をねだる?

ユチョン:静かに悲しい表情でじっと見る
ユノ:飼い主のベッドで黙って寝る

答:恋人に謝るときの態度。
ユチョン当たってそう!ユノは日本語ぼろぼろ。ベッドが言えなくて、寝るところとかいうし、発音は濁音とかぐちゃぐちゃ。ユノはいろいろ訴えるけど時間内に話せなくてユチョンとチャンミンに軽くいなされちゃいます。ダンスを踊るあの方と同じ人物とは思えない。

次は、答えてほしーの。
>質問:お洒落な人とお洒落じゃない人は誰?

この三人の結論!ジェジュン、ユチョンはお洒落。次がユノ。チャンミンはめんどくさがりだが、たまに凄いお洒落な時もあり落差がある。ジュンスは色合わせとかセンスがないそうです。毎回黒、スーツだけ。いつもタンクトップ着てるとメタクソ(笑)。今回のチャンミンのハイテンションぶりは言葉じゃ伝えきれない。トーンが面白かった。

>質問:チャンミンのコロコロかわる女性の理想のタイプは?

理想は、かな~り高いみたいです。今は知的な女性らしいですが、理想は変わると開き直ってました。

>質問:ファンミで一番にハケたチャンミンに対して、ファンとの約束を忘れたの?

指摘されて言い訳の嵐。
・本当に暑かった
・ジュンスがトイルに行きたいみたいだった
・ユノとジェジュンに押し出された。

最後に、今年はチャンミンは、ライブでは三番めにハケると約束してくれたので皆さん、注目しましょう!
゛ボクも期待するわっ゛、さりげなくユノは女言葉。

クックック(⌒~⌒) 。みんなおもろいな。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-04 08:31 | TVXQ!