(追記アリ)スーパージュニア 3集 ティーザー写真発表!& 3集公式サイトオープン

昨日の夜はラーメンが食べたくてたまらなかったのですが、今日のランチに会社の近くの激うま中華料理屋でラーメン食べて落ち着きました。次は、いつトンカツを食べるかだな(笑)。痩せられない気がしてきた。

あ~、PCが遅くてイライラする。TVも買い換えたいし、DVDレコーダーも持ってないし、世界から遅れてる私。ネット環境も光に買えるとか、PC買い換えるとかしなきゃないんだけど、いろいろ面倒でね。特にPCはOSのVISTAが嫌なのと、絶対 Windows Se7enにしたいので、それまで絶対に持たせる予定。まだ、しつこく7には拘りたい。

あと、タイのCM撮影のイェソンの写真を見ましたが、髪型はあまりかわってないようです(私の好きな髪形)。色も、茶色っぽくて安心053.gifしました。

さて、誰か、カンインとイェソンを交換して~~!で、Super Juniorの3集発売のこと書きましたが、今度はティーザー写真が発表になりました!!!また、Newsenさんの記事と写真をお借りしました。翻訳かけてのせますね。

1年6ヶ月ぶりにカムバックするスーパージュニアの正規 3集ティーザー写真が公開された.

スーパージュニアメンバーたちの変身が引き立つ今度ティーザーは '少年と男の出会い'というコンセプトに撮影された. ミニアルしたスーツと自然さを強調したカジュアルをミックスマッチして粹な感じを極大化した. またファッション雑誌画譜を連想させるメンバーたちの自由なポーズと表情が盛られた.

今度撮影にはフォトグラファーモックナゾング, スタイリスト金峰法などが参加して写真の完成度を高めた.

特に 'うとうぞうとうぞ'という 3集タイトル曲題目もティーザー写真とともに公開された. トレンディなダンス曲と知られたスーパージュニアの新曲に対する関心がもっと増幅されている状況だ.

追後公開されるミュージックビデオにはティーザー写真と差別化されたシックしてモダンなスタイルで構えたメンバーたちの姿が盛られる予定だ.

一方スーパージュニア 3集は 12日発売開始される.


b0021101_2241010.jpg
b0021101_2242414.jpg


”うとうぞうとうぞ”っていったいどんなタイトルなんだ!?ティーザー写真には、sorry, sorry という文字が見えるが・・・(笑)。ま、私がひたすら気になるのはイェソンがどうなってるかなんですけどね。Newsenで紹介されてるティーザー写真の右のデカイ方にはやっぱり入れてもらえてない(涙)。左の行列バージョンに若干うつむいて写っています。髪型は、私の大好きな髪型かも~~(小躍り)。かわいい~~。A、Bバージョン、もうあちこちで予約始まってます。さて、どうするかな。リパケもでるだろうし、日本ライセンス版もでるだろうし。

SMのSJ公式サイト、3集仕様になりました。でも、まだ未完成みたい。活動スケジュールは2月半ばで止まってます。あと、リリースが3月11日と書いてあるんだけど、マスコミは12日でしたよね。どっちが本当なの?ま、どっちでもいいか、日本にいる私たちには大した差は無いもんね。

イェソン入りの写真、イェソンだけ切り取りました。アンニュイな感じかな???少年と男、くっくっく、まさにイェソンじゃないですか!012.gif
b0021101_23224995.jpg

イェソンさん(3)、なんちゃって~~~~~~!

昨日、soompiを徘徊していたら、正式発表にはなっていないようなので、確認はとれていませんが、13日のKBSのMusic Bankでカムバックという噂がありましたね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-04 22:03 | Super Junior